プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク



電撃姫、ゲーマガ、コンプエース10月号

本日は色々とお買い物を
電撃姫は色々と新作の情報が公開されてきてますね~
今のところ気になってるゲームは
「キサラギGOLD★STAR」「BALDR SKY DiveX」「のーぶる☆わーくす」「hello,good-bye」くらいですが
「魔法使いの夜」とかも面白そう・・・こういう魔術バトルは大好きなんでw

電撃姫10月号には新規CGも・・・少しだけあった気がする。

「キサラギGOLD★STAR」に関しては
命の浴衣ピンナップ(はだけ仕様)が!
素晴らしいですね・・・黒髪にはやっぱり浴衣や着物が似合います(つ∀`)
命の場合、ポニテとかツインテも可愛いかもしれない・・・
ケータイに慌てて出てるCGも可愛かったなぁ~
好きな人の突然の電話に驚いてるシーンだったりしてw
それはそれで萌える(ぉ

ゲーマガ10月号では、
シャイニング・ハーツ目当てで買った!・・・のですが
付録が1個足りない・・・ってどういうこと?
人生で初めてなんですけど・・・付録が入ってないという事態orz
ラブプラスのステッカーはあるのにね。
ちゃんと表紙に「リバーシブルポスター」と書いてあったはずなのに・・・
Tony氏のポスター欲しさに買ったのにさ、全く昨日からツイてないです(´;ω;`)グスン

コンプエースは「ストライクウィッチーズのTシャツ」と「魔法少女リリカルなのはvivid」の最新話が載ってるので購入しました。
前回がバトル満載だったので今回はどうかな?と思ったら3回連続のバトルとはね^^;
相変わらず元気な娘たちだw

ヴィヴィオちゃんと目が合ってドキッとしてるアインハルトが可愛すぎましたw
この作品は性別なんて関係ないんでしょうね(ぇ
無垢なヴィヴィオちゃんが毎回眩しい(つ∀≦)

次回は八神はやてが登場ですかね。キャラの中では一番好きなキャラだったりするのですが・・・
いや、シグナム姉さんも好きかw
なのはのキャラは皆良い味出してて良いですよね~

まぁ、基本、幼女はみんな大好k(ry

はぁ・・・ゲーマガ以外は満足なんですが・・・どうしよう・・・1000円をまた消費するのも痛いし・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電撃姫2010年10月号

キサラギとかのーぶるとかHGB(略これでいいの?)・・ 他気になったものだけ。

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

