プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD 第7話~第9話 感想

ありすちゃん救出
沙耶のお母さん登場
濡れる!
という順番ですかね。最近になって話の進み方が遅すぎるように感じた私w
だってまだ惨劇が始まってから3日くらいしか経ってないんじゃないか?^^;

7話目はありすちゃんを救出。
幼女を目の前にすると男は強くなる・・・(←世界の摂理
ありすちゃんのお父さんが凄く可哀想でした(つД`)
ただ娘だけでも救うために、助けを求めたというのに・・・家の中の人はどうしていきなり刺したりしたんだろう。
噛まれているか噛まれていないかだけ確認すれば良いと思うんだけど・・・
まぁ冷静な判断が出来ないんでしょうね。

泣き叫ぶと<奴ら>が寄ってきちゃうけど、さすがにありすちゃんくらいの年齢で目の前で父親が殺されたりなんかしたら泣き叫びますよね普通。

でも、立派なパパだったと思うよ・・・最後まで娘のために頑張ったんだから。
それに<奴ら>に喰われないで死ねたのは・・・まぁ、酷ですが良いことだったのかもしれない。

で8話目は川を渡って沙耶のお母さんが助けに登場!
髪型的にありすちゃんのお母さんに見えたw

「ママー!」って抱きつく沙耶はちょっと予想外だったかもw
高校生で「ママ」・・・可愛いから許す(ぇ

毒島先輩と小室だけが迂回を余儀なくされて、2人だけで行動することになってしまいました。

昨晩の9話目は毒島先輩と小室の距離がググッと縮まった回でしたね。

毒島先輩は病んでいました
人を木刀で殴っている時に快感を感じてしまったんだそうです。
だから<奴ら>相手にしている時も笑みを浮かべてたんですね・・・。
麗よりも病んでいたんですね(ぉ

でも、そんな毒島先輩を小室は受け入れました。まぁ・・・エロ可愛いからね!(マテ

というか、あの神社での描写と後半に「孝」「冴子」と呼び合う仲になっていることから考えて・・・
事後ですか・・・っ!?
いや、だって顔を近づけて・・・その翌朝に呼び方が変わってるというのはねw

そして、名言も飛び出しました。
濡れる!
それは快感のあまり○○○が濡れるという解釈でおk(殴

なんか、徐々にペースダウンしてきている気がするこのアニメ・・・まぁ面白いけど。
多くの人が言っているようにエロはあまりいらないかもね^^;
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第9話 「The sword and DEAD」

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [Blu-ray]クチコミを見る 最近ようやくこのアニメの見方が分かってきた気がする。つまり、戦国BASARAとはまた別方向のおバカアニメ(ほめ言葉)だったということなのですよ。 *一週間のアニメを

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第9話「The sword and DEAD」

ヒロイン交代! 毒島冴子先輩ルートに移行します(`・ω・&#769;)ゝ ていうことで良いんでしょうかw 今回もいろいろおかしすぎです(ノ∀`*) ...

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

