プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


2010年【秋】視聴予定アニメリスト!

またまたこの季節がやって来ました!夏アニメの終了時期、そして入替時期。
とはいえ、夏アニメは2クールなのが3本もあるので
そこまで寂しさは感じられないかなぁ。

夏は色々と有名な作品のオンパレードですね!!
いやぁ・・・まぁ、期待しまくりの作品がたくさんあるわけですよw

というわけで視聴予定のアニメリストを公開したいと思います。

・そらのおとしものf(フォルテ)
・えむえむっ!
・バクマン。
・STAR DRIVER 輝きのタクト
・心霊探偵 八雲
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・百花繚乱 サムライガールズ
・たまゆら(第1話、第2話)
・荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ
・ヨスガノソラ
・おとめ妖怪ざくろ
侵略!イカ娘
・もっと To LOVEる
神のみぞ知るセカイ
・探偵オペラ ミルキィホームズ
とある魔術の禁書目録Ⅱ
・FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

なんと全17作品!



秋は本当に豊作の時期ですね~期待せざるを得ない作品が山ほど。
中には全く知らないけど見てみようと思う作品もあります。
3作品くらいは切りそうだけどw

まず、そらのおとしものですが・・・
アストレアきたぁあああああああああああああ!!!!!!!!!
この日を待っていた!
いや、ストーリーは1期を見る限りそんなに期待してないんですが・・・
良いんです・・・良いんです・・・動くアストレアさえ見れればそれで・・・
限定版9巻に付録として付いてきたDVD第14話で初めて喋ったアストレアを見たんですが・・・

え・・・めっちゃ合ってる?
どうなんだろうなぁと思ってたんですが・・・予想以上に合ってます。

アストレアが1話か2話で出るということはカオスも出てきたりするんですかね?
さすがに風音日和までは行けないにしろ・・・
というかタイトルの「フォルテ」って何の名前だろう。
響きからするとエンジェロイドの名前っぽいですけどねw

なんだかんだで楽しみにしてますw

で、多分ほとんどの人が注目しているアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
PVを見ましたが、
作画がハンパないですw
まさに原作の絵をそのまま動かしたような感じ・・・素晴らしいです。
原作はちょっと立ち読みした程度なんですが、変わった設定だったのは覚えてます。
アニメで興味を持ったら原作買おうかな?と思ってたりw

そして、知名度はそんなに高くないものの原作を読破している私にとっては
かなり期待のかかる、
侵略!イカ娘
なんか今流行りの「濡れるッ!」みたいに語尾に「ゲソ」や「イカ」をつける輩が増えそうな予感w

アニメのPVも見ましたが、こちらも作画が原作を忠実に再現しています。
イカ娘可愛いです^^*
後は声優が気になるところw

更に、「神のみぞ知るセカイ」
なんでも主人公がメチャクチャ人気があるとか・・・原作知らないけどw
ヒロインの子がタイプだったので視聴します(ぇ
話も面白そうなので期待w

そしてそして・・・ファン待望の第2期・・・ついに来ましたよ!!!
とある魔術の禁書目録Ⅱ
キタ―――(゚∀゚)――――!!!
きたきた、きましたよ!皆さんの上条さんが帰ってきましたよ!
2期ではアックアの話までをやるみたいですね~
いやァ、アニメのアックアさん格好良い(*´∀`*)
ある意味、禁書の中でも1位、2位を争う強敵ですからね~
映像ではどんな迫力あるバトルを見せてくれるか・・・

一方通行さんも「木ィィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥン」というシーンw
PVにありましたが・・・岡本さんって日に日に上達していくね・・・・
というかよくあんな声出せるよw
また肺がピキッってならないことを祈ってます。

アニメのアニェーゼとオルソラ姉さん(私の嫁)も可愛かったなぁ・・・
歩く18禁の異名を持つオリアナさんも出るし・・・

今からワクワクが止まりませんw

また放送日時が被ったりしなければいいけど・・・どうせ被るんだろうなぁorz
スポンサーサイト

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

