プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」 感想

ハプニングに次ぐハプニング!!?

<第4話ストーリー>
ある日、高坂家に桐乃の表の友人、新垣あやせと来栖加奈子が遊びにやってくる。桐乃から友人たちとは顔を合わせるなとキツく言われる京介。そこに宅配便が届くが、高級化粧品の外箱に惑わされた桐乃は京介から荷物を奪い取る。実は荷物は沙織・バジーナからのもので、表の友人には決して見られてはならないものだった。



というわけで、今回は人生相談も終わり、家族のいざこざも解決!そして桐乃がデレたぁー!!
と思ったのですが・・・あれ?いつもと同じ?
もっとニヤニヤ展開が待ってるかと(´・ω・`)
いかん、完全に私の脳もエロゲ脳と化してい(ry

で、今回はバトルシュミレーション系のエロゲを無理やりプレイさせられてる京介^^;
アパンの映像ってこれだったのねw
ちゃんと言うことを聞いている京介ってやっぱり良い奴なのか・・・ただのヘタレなのか・・・w
まぁ、前者でしょうが。前回見ればね~

さて、そんな中、桐乃が表の世界の親友である新垣あやせちゃん来栖加奈子の2人を自宅に招くことに。
だからって「目も合わせるな!」というのはヒドイw
確かに超絶美少女だけどね・・・あやせちゃん・・・w

京介も家に入ってきたあやせちゃんと目が合って思わず見蕩れちゃってましたしね~
アイドルだから可愛いのは当然だけど・・・うん、なんていうか、あやせちゃんには華があるね。
清らかな水のイメージが(ry小一時間

京介は隣の部屋から聞こえる女子中学生の談笑に思わずツッコミを入れたりショックを受けたり・・・www
やっぱり面白いなこの兄貴w

あやせちゃんの京介への第一印象は上々だったみたいですね。「優しそうなお兄さん」と表現するあたり結構、年上が好きだったりするのかもねぇ・・・まさかフラグ!?

・・・さっきから加奈子の話をしないのは何故かって?
「オタクうぜぇ」と言う奴には興味ありません(キリッ

で、楽しいひと時を満喫している高坂家にとある荷物が届きました。
なんでも化粧品の箱に入っていて、滅多に手に入らない貴重なモノだったらしく桐乃も嬉しそうに部屋へそれを持っていきました。
が、それは沙織さんが送ってきたもので・・・え~と・・・何が入っているかは多分、皆分かったことでしょうw

そう、桐乃が欲しがっていたエロゲです。

慌てて桐乃の部屋に入り箱を再び奪取した京介でしたが、桐乃と奪い合いになってしまい
押し倒す格好に(ノ∀`)アチャー
しかもパンモロ、ブラモロ、京介の手は桐乃の胸に・・・

(このシーンでの私の反応)
『( Д) ゚ ゚ギャアアアアアアアアアアアアアアア』

オチが読めましたがw
あやせちゃんと加奈子にその現場を目撃されあらぬ疑いを・・・orz

これはむしろ京介が一番可哀想な気がする^^;
ただ助けようと思っただけなのに・・・w

皆が帰るまで家に入ってくることを禁じられた京介(´;ω;`)ブワッ
あやせちゃんたちは当然、幻滅・・・と思いきや、
あやせちゃんだけは、真意を察してくれました。

うーむ、想像通りの子というかなんというか・・・天使?(ぁ

スタイル抜群、友達想い、アイドル、そしてこの優しさ・・・完璧じゃね?(;゚д゚)

こんな高嶺の花っぽい子とメアドを交換しちゃったりしてる京介・・・きっと日ごろの行いが良いせいだねw
何気にフラグを立てましたねw

そして、色々と大騒ぎだったその日も終わり日曜日。
桐乃を夏コミデビューさせることに!
もちろん沙織さんや黒猫ちゃんも一緒です。
色々回って楽しそうな桐乃。18禁の同人誌に赤面してた京介が可愛すぎるw
どんだけ免疫の無い高校生なんだ・・・萌えるじゃないか(アッー

しかし、夏コミは戦場・・・つまり、欲しいものが必ず手に入るとは限らない。
桐乃もそのことを身を持って体験しましたね^^;
いや、私はコミケ行ったことないけどねw

そんな時、売り切れた桐乃の欲しがってたエロゲを賭けて対戦ゲーム(京介がやらされてるアレ)大会が開催されてました。
スタッフの人と戦って勝つと商品がもらえるという。
で、桐乃は惨敗、沙織さんも敗北、京介は論外だとして・・・黒猫ちゃん。

さすがは邪気眼だぜ・・・
バトル系は楽勝、と言った感じで余裕で圧勝。
ゲームやってるときの表情がいかにも強そうだったw

で、念願の賞品は手に入れたわけですが黒猫ちゃんはそれを桐乃にあげました。
渡し方が素直じゃなくて可愛い(*´∀`*)
両者がツンデレたとこんな素晴らしく可愛い世界が広がるのか・・・メモメモ

そんなこんなで大満足の桐乃。帰宅してさっそく堪能しよう・・・そう思った矢先に・・・
あやせちゃんがエンカウントしました\(^O^)/
これはマズイ!
隠そうにも沙織さんや黒猫ちゃんもいるし、それっぽい紙袋所持しちゃってるし・・・

さて、あやせちゃんの反応はどんなものなのか?

エンディングがまさかのあやせちゃんだったわけなんですが・・・なんのフラグだ?これはw
来週が気になって仕方が無い(;´ω`)

私の予想、
あやせちゃんマジ天使!

というか、早見沙織さんやっぱり歌うめぇええ!!!



スポンサーサイト

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

