プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある魔術の禁書目録 第7話「座標移動(ムーブポイント)」 感想

こっから先は一方通行だァ!侵入は禁止ってなァ!!
今回であわきんの出番は多分終了ですw

さてさて、話ですが本当に原作読んでないと分かりにくい構成ですね^^;
内容を理解した人はほとんどいないと思う。

それに、上条さんが黒子を助けるシーンではもっと「上条さんカッコイイ!」と思う台詞とかがあったと思うんですが・・・勿体無いです(´ω` )

皆さんに言っておきたいのは、結標淡希さんは決して悪人ではありませんよ?
ちゃんと理由を持ってレムナントを回収してツリーダイアグラムを復活させようとしていたんですから。
あわきんは優しい・・・本当にショタには優しいだけの女性なんだk(ry

ちなみに、テレポート能力者の弱点は精神的なものがあります。
要するに焦ると座標を定める時にミスをして壁に減り込んだ状態になってしまったり、自分の想像とは違う位置に移動してしまったりと・・・色々とデメリットがあるわけです。
黒子もあわきんも弱点はほとんど同じだったのですが勝敗を分けたのは、あわきんのトラウマですね。
トラウマって何?と思う方は原作を読んでみることをオススメします♪

あわきんの過去やトラウマの理由を知ると結構、好きになるキャラですよ。

意外と一方通行さんの話に出てきますからね。

それにしても、一方通行さんは幼女以外には厳しいですねw
あんなに鼻血出させるほど殴らなくても・・・f(^^;
あわきん、そこまで悪いことをしようとしていたわけでもないのにねw
殺されなかっただけマシかもしれませんが^^;

岡本信彦さんの演技力がパーフェクト過ぎてテレビ前で興奮してしまいましたよw
最初に書いたセリフって「そのふざけた幻想をぶち殺す!」と並ぶ名ゼリフだと思うんですが・・・w

一方通行さんの決めゼリフにしちゃえばいいのに(*´ω`*)

次回は歩く18禁のオリアナ姉さんが登場ですね!
何気に次回は巨乳キャラ勢ぞろいなので楽しみですwktk
美琴にもニヤニヤできますしね(ぇ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第7話 「座標移動(ムーブポイント)」

とある魔術の禁書目録〈特装版〉SET1 [DVD]クチコミを見る やはりレールガン人気は尋常じゃなかった。そして今回も黒子が大活躍!? ☆<11/20更新>前回、とある魔術の禁書目録IIコーナー 第6話 「残骸(レムナント)」の感想をポッドキャストにて収録! 「相変わら

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。