プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話「俺の妹がこんなにメイドなわけがない」 感想

ツンデレメイド桐乃 ネコミミメイド黒猫 眼鏡っ子メイド沙織

これなんて天国?

<第11話ストーリー>
母親から買い物を頼まれた京介は、スーパーで麻奈実と出会う。そしてその場の話の流れから、久しぶりに麻奈実が高坂家に遊びに来ることに。だが当日、麻奈実がやって来たことを知って、桐乃が機嫌を悪くする。そして、桐乃は突然、ある行動に出るのだった……。



今回は結構ジーンとくる話でした~

まず、家に両親がいないからご飯を作って欲しい!ということで京介が麻奈美を家に誘うところから始まります。
しかし、麻奈美が来たことで桐乃が超不機嫌に^^;
やっぱり嫉妬!嫉妬なのk(ry

麻奈美は天然とはいえ家事全般が完璧にこなせる嫁キャラ。
桐乃は小姑みたいに色々と嫌味を言ったりしますが、言えるところが特に無いというw

桐乃ももう少し女の子らしいスペックを追加すべきかとw

で、怒った桐乃は京介に仕返しをするんですがその仕返しがあまりにも残酷^^;
まず、返したはずの桐乃のパソコンが何故か京介の部屋に戻っていて、しかもエロゲ画面が開きっ放し><
あわてて「Escボタン」つまりは画面消しの術を使った京介はなんとかエロゲ画面を麻奈美に見られずに済みましたがトラップは2つ存在してました(;´∀`)アラー

ベッドに転がる眼鏡っ子のエロ本・・・京介は眼鏡っ子派・・・と、メモメモ

当然、麻奈美がそれを見たからって何がどうなるもんでもないんですが・・・なんとなくそれ以降気まずい感じになってしまいました。
麻奈美も眼鏡っ子だしね・・・wあ、いかん変な妄想を(ry

それにしても桐乃もひどいよねぇ~何かしたわけでもないのに・・・むしろ桐乃のためにメチャクチャ頑張ってるって言うのに・・・

そんなこんなで色々あって気分の悪い京介だったが「桐乃の小説アニメ化パーティ」が開かれるということで会場に・・・。
そこには何故かメイド服を纏った桐乃と沙織がw
桐乃の「お、おかえりなさいませ・・・ご、ご主人様///」というツンデレメイドには正直、ときめいてしまったw
いや、やはりツンデレは良い(*´∀`)

それはともかくw
黒猫ちゃんが恐ろしい破壊力を誇ってました・・・
恥ずかしがりながら「ち、違うのよ・・・///」と言ってメイド姿を見せる黒猫ちゃん・・・
そしていつも通りのネコミミ&尻尾を完備・・・っ

ま、まぁか、可愛いんじゃない?

(本音)
うわぁぁああああああ黒猫ちゃん可愛いよ可愛いよぉぉおおおおおおおおおおお
ナデナデナデナデナデナデ、うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヤバイいいいいいいい
鼻血がぁぁああああああああああああ尻尾触らせてくれぇぇええええええええ
黒猫ちゃん大好きだぁああああああああああああああ!!!!!!!!!

この子は本当に恐ろしい子だ・・・本当に・・・ブシャッ

さて、3人出揃ったところでそれぞれが色々と出し物をするということで
黒猫ちゃんが自作の漫画を披露することに。
しかし、画面には明らかに京介と桐乃をモデルにしたキャラがwww
しかも最初のコマがヒドイwww
でも慌てる桐乃が怪しいw
いや、桐乃の京介への気持ちは多分それくらいのレベルにまで(いやなんでもないでs

同人誌だったら京介の下着で桐乃が(放送禁止)なことをするようなモノが出るでしょうね!特に冬コミで!(殴

ちょっと暴走してしまいましたがw

その後の桐乃の自分勝手な言い草に、この前の麻奈美との事件のイライラが爆発する京介。
今までキレなかったのが凄いと思うよ^^;
自分は何もしてないのに麻奈美とはあんなことになるし、休日に呼び出されたと思ったら何をするのか分けのわからない集まりだし、そして何より桐乃の反省してない言葉・・・

さすがの京介も頭にきて怒鳴りますが、なにやら桐乃がモジモジとし始めました。
不機嫌な京介はもちろん何をされても俺は許さない!くらいの勢いだったんでしょうが
まさかの桐乃からのプレゼント
まさに不意打ち!
しかも、
「この前はごめんなさい!」「い、いつもありがと///」
という三連コンボ。

何が起きたのか不意打ち過ぎて飲み込めない京介でしたが、ようやく悟ったみたいですね。
「桐乃の小説アニメ化パーティ」という中には京介に謝りたい、というのと日頃の感謝を伝えたい、という桐乃
の気持ちも入っていたわけです。

まさかのコンボで京介も思わず涙。
そりゃ、感謝されたいから今まで桐乃を助けたわけじゃない・・・だから感謝されるいわれもない。
でも、実際に感謝されたら・・・泣きますよね(つД`)

桐乃もいつになくデレデレモードに入っていて泣き出した兄貴にどうすればいいかわからない様子。

うん、なんかこういうのって良いね^^*
1話目からを思うと凄く良いよ・・・うん。

今回は萌えと感動を織り交ぜた良い話でしたね。
というかもう来週最終回なんだね・・・(´・ω・`)

まぁ、確実に2期はやるでしょう。原作のストックもあるし資金も集まりそうだしねw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 11話「俺の妹がこんなにメイドなわけがない」 (感想)

感想 前半は麻奈実の押しかけ女房の話。 後半は女の子達がメイドに扮してのパーティーという流れでした。 前半は良妻賢母な麻奈実さんの優しさが高坂家を包みました。 麻奈実さんの非の打ち所が無い所...

コメント

Secret

.いきなりの展開ですね

こんにちは。
1話からずっとみていると
まさかこんな展開がまっているとは思いませんね。
驚きました。

>mkd(ピンポイントplus)

> 1話からずっとみていると
> まさかこんな展開がまっているとは思いませんね。
> 驚きました。

確かにこんな展開が待ってるとは思いませんでしたねw
桐乃も最初と比べると随分かわいい妹になったんじゃないでしょうか?^^*
まぁ、あれだけ兄貴の京介が頑張れば妹もデレるでしょうw

コメントの返信遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

後、最終回の感想は明日やる予定です

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

