プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


シャイニングハーツを応援中!!!

シャイニングハーツ発売キタ--(゚∀゚)--!!!
予約したのが2ヶ月くらい前だったしw
いやぁ、待ちに待ったこの日がやってきましたよ^^*

世間ではモンハン3がやはり流行っていて私の知り合いも皆モンハンばかりやってます。
ですが、私はこのシャイニングハーツをやります!w

とはいえ、シャイニングハーツだってモンハンほどではないですが売り上げは絶好調!!
私はゲーマーズで予約して今日買ってきたわけなのですが、売り場には『売り切れ』の文字。
予約してよかったです^^;

まぁ、どちらにせよファンディスク欲しかったから予約したんだけどねw

そんなわけで2時間ほどさっそく進めてみたわけなんですが・・・
まったりしてて良い(*´∀`*)
バッサバッサ敵を倒したり、クエストをこなしたりするのがこの作品ではないんですよね。
主に「パン」がかなり重要です!
色々な材料を集めてパンを焼いて町の人にあげたり、戦闘中の回復に使ったり、と重要なアイテムです。
しかもパンの種類が200種類以上というんだから・・・wもはやパンゲーw
更に、敵とのエンカウントにも深く関わってきたりします。

でも、私はまだパンを作れる段階に達してないですw
レシピを手に入れないといけないんですね~

とりあえずアルヴィンにパンを届けた時のイベントが面白かったかなw
というか妹のラナって絶対エルウィンでしょw声が広橋さんだったし、キャラの姿が完全にエルウィンだったしw
なかなか好感の持てる良い子でした(^^*

そしてエルフの森の入り口に可愛らしい幼女エルフが(*´Д`)
語尾に「~~なの」とつけるところがなんともカワユス
でも見た目幼女でもエルフだからロリバb(ry

どうでもいいけど、この作品年齢が310歳とか317歳とか凄い設定なんですよねw
唯一パートナーは15、6歳ですがw

ちなみにパートナーは三人の美少女の仲から一人を選択しないといけないので困りました^^;
結局一番ヒロインっぽい感じのネリスを選びました。
エアリィもアミルも良いんだけど・・・

全キャラから言うと私はローナ・ムラサメとリン・シャオメイが好きなんですけどねw
2人とも獣人というw
だって・・・良いじゃない!あの尻尾!
ローナは特にモフモフしたい良い尻尾で(*´Д`*)
しかもドジっ子メイドさん・・・そして広橋ボイス・・・( ゚д゚)どこに欠点があるんだ

シャオメイは千和さんの声がまた良いんですよね~(*´ω`*)
茶目っ気混じりのあの喋り方とセリフは素晴らしいです。
そして衣装がキャラの中で多分一番露出が高い気がするw

そんな感じで今日からゆっくりまったりしながら進めていこうかと思ってます。
早くパン焼きたいぜ・・・

後、応援キャンペーンを開始したらしいので
もちろん私も応援しますよ!!!
豪華賞品・・・下から見ていっても良い賞品ばっかなのでどれでもいいから当たって欲しい(>ω<)
ツイッターでも応援しておこうw
「シャイニング・ハーツ」応援バナー ネリス「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル「シャイニング・ハーツ」応援バナー エアリィ
スポンサーサイト

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

