プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


皆さん明けましておめでとうございます!!+【2011年冬アニメ視聴予定】

皆さん明けましておめでとうございます!
なんとか2010年も乗り切りましたね~
今年は多分かなり私にとって厳しい年となるでしょうが、それでもめげずに頑張っていきたいと思います!
とはいえ、ブログの更新頻度は下がるかもw

というか感想を書こうと思うアニメがあるかどうか・・・

見てみなければ分からないんですがね・・・ひょっとしたら「無し」という前代未聞の大事件が発生するかもしれませんw
それほど冬アニメは数が少ない。まぁ、秋までのチャージ期間を考えれば大丈夫でしょう。

さて、それでは一応、視聴予定としている作品を紹介させていただきたいと思います。
というか今夜からさっそく始まるしw

1:魔法少女まどか★マギカ
2:IS<インフィニット・ストラトス>
3:夢喰いメリー (1クール)
4:GOSICK (全24話)
5:Rio-Rainbow gate!- (1クール)
6:お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!
7:ドラゴンクライシス (1クール)
8:これはゾンビですか? (1クール)
9:みつどもえ 増量中! (全8話)
10:放浪息子
11:べるぜバブ
12:這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生)

ついでに、2011年春アニメの視聴予定も・・・

1:もしドラ
2:青の祓魔師
3:俺たちに翼はない
4:日常
5:SKET DANCE
6:電波女と青春男
7:Aチャンネル
8:緋弾のアリア
9:まりあ†ほりっく あらいぶ
10:ロッテのおもちゃ!
11:STAINS;GATE
12:花咲くいろは
13:変ゼミ
14:そふてにっ
15:Fate/Zero



全部、ニコニコのいつもの動画で立てた予定なんですが・・・
石原都知事に対抗するアニメが多い気がするwww

素晴らしきロリ率!
私にとっては歓喜なんですが・・・まずいな・・・ここまで調子こいたことすると
後でしっぺ返しがきそうで^^;

今年の4月から例のアレが始まるというのに凄い抗いっぷりだwアニメスタッフw

無論、激しく応援する!(ぇ

あ、冬アニメは一応10作品超えてますが確実に6、7本に減ります。
ほとんど知らない作品ばかりだしね・・・予想がつかないというか・・・
一応感想は・・・見てから決めたいんですが
「夢喰いメリー」、「魔法少女まどか★マギカ」、「これはゾンビですか?」、「べるぜバブ」あたりを予定。

「これはゾンビですか?」は正直ユーとセラさえいれば私は満足です(ぇ

「べるぜバブ」みたいな感じのは凄く好きwww主人公が不良っていう設定めちゃくちゃ好きwww
期待してるけど日曜日の朝7時って・・・^^;
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます。

 新年あけましておめでとうございます。 本年も昨年と変わらぬご愛顧の程よろしくお願いします。  ついに、 2011年の開幕です、 今年は柔道整復師の国家試験が3月に控えています、 一つの勝負の歳...

コメント

Secret

あけましておめでとうございます~。

実は冬も春もアニメ視聴予定全く考えてなかったり・・。
てきとーにいろいろ録画して見てみようかな~くらいにしか考えてないw

そらおとの感想書こうかな~と思いつつも何も書く気が起きないというかぶっちゃけ文句ばっかになりそうなのでブログでは何も言わないほうがいいかな・・・と思って書かなかったんですが、映画で日和編そのままやるなら見にいきたいかもしれない。。(期待できなそう・・)


まあ、これからもだらだらと思いついた記事アップしていこうと思ってますのでよろしくお願いします^^

>みゆら杏さん

> あけましておめでとうございます~。
あけましておめでとうございます!!^^

> 実は冬も春もアニメ視聴予定全く考えてなかったり・・。
> てきとーにいろいろ録画して見てみようかな~くらいにしか考えてないw
私も今日まではそうだったんですが毎年ブログで予定を立てることになってましてw
なので、今日立てちゃいましたw

> そらおとの感想書こうかな~と思いつつも何も書く気が起きないというかぶっちゃけ文句ばっかになりそうなのでブログでは何も言わないほうがいいかな・・・と思って書かなかったんですが、映画で日和編そのままやるなら見にいきたいかもしれない。。(期待できなそう・・)

そらおとは・・・まぁ原作愛読者にとっては残念な出来でしたよね。
オリジナル展開は許すとしても、構成がヘタクソだし・・・それに無理やり会長を出しすぎ
な気がするんですよね毎回。
あまり重要なキャラでもないんだからちょこっと出すくらいでい(グシャッ

映画はそのままやりそうじゃないですかね?
あのパンツ寿司もあったし智樹の「俺は・・・あの子のことを忘れない!」というセリフもあったし・・・
まぁ、期待はできないですよねw

原作どおりに忠実にやったらもっと面白かっただろうなぁと感じてます。
そもそもデフォルメ智樹がアニメでは少な過ぎるんですよねw
原作だと8、9割はデフォルメなのにwww

> まあ、これからもだらだらと思いついた記事アップしていこうと思ってますのでよろしくお願いします^^
こちらこそよろしくお願いします^^*!!
今からみゆらさんのブログでもコメントしてきますね♪

.あけましておめでとうございます。

 だっちゅゅゅゅゅのっ!
ってな訳で、
おくらばせながら新年のご挨拶です。

 お元気ですかぁぁぁ~?
元気があればアニメもたくさんあるでよ、
今年もアニメ三昧で夢一杯な生活を送りたいのですが、まぁ他にもやる事があるので、
アニメもほどほど見ながらいこうかと・・・。

 そんな訳で、
元気でいこう!
SHUMAさんも本業頑張ってください。

 では、

>まるとんとんさん

>  だっちゅゅゅゅゅのっ!
> ってな訳で、
> おくらばせながら新年のご挨拶です。
新年の挨拶間違ってますよwしかも懐かしいwww
明けましておめでとうございます!

>  お元気ですかぁぁぁ~?
> 元気があればアニメもたくさんあるでよ、
> 今年もアニメ三昧で夢一杯なせ威喝を送りたいのですが、まぁ他にもやる事があるので、
> アニメもほどほど見ながらいこうかと・・・。
4月くらいまではゆっくり出来そうなんですが、色々とやることがあるんですよねw
アニメはこれくらいの量が丁度良いかもしれませんw

> 元気でいこう!
> SHUMAさんも本業頑張ってください。
頑張りたくないけど頑張るしかないので頑張ります!w

新年のご挨拶ありがとうございました

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

