プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


べるぜバブ 第1話「魔王拾いました」 感想

これはヒドイOPwww(良い意味で)
内容はサブタイの通り、不良高校生の男鹿辰巳(おが たつみ)が河川敷でケンカをしていたところ
川から大きなおじさんがどんぶらこ、どんぶらこと流れてきて
そのおじさんを真っ二つに割ったら中から可愛らしい赤ん坊が・・・
ちょっと待てぃ!
と思わずツッコミを入れてしまうようなストーリーですw

オジサンの中から出てきたのはベルゼバブという見た目は可愛らしい赤ん坊。
しかし、魔族の王・・・つまりは魔王の赤ん坊だったわけです。

ベルゼバブは男鹿の「男らしさ」に惚れてしまい、かなり懐いてしまいました^^;
なので男鹿から無理やり引き剥がしたり、痛いことをしたりすると大泣きして
暴走してしまいます。

さすがにこんなのに懐かれてたら身が持たない・・・ということで色々、策を練るのですが
全て裏目に出てしまい失敗。

そんな時に現れたのが金髪で巨乳な美女、ヒルデガルダ(通称:ヒルダ)。
なんでも彼女は大魔王に仕える侍女らしく、ベルゼバブをお迎えにやってきたんだそうです。

しかし、ベルゼバブは男鹿を気に入ってしまっているためヒルダでも引き剥がすことができませんでした。

結果、男鹿はベルゼバブの父親となることを決意し幸せに暮らすのであった・・・ぇ?

なんかギャグセンスがうつってしまった気がw

大抵、主人公が不良なアニメって面白いんですよねw
べるぜバブも1話見てかなり面白く感じました。
これからキャラクターも増えて賑やかになるみたいなので楽しみですw

個人的に男鹿の友人の古市は良いキャラしてると思うんだ(´∀`)b
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎べるぜバブ第1話「魔王拾いました」

ヤンキー率120%の「石矢魔(いしやま)高校」。その超不良高校において、最凶と謳われる不良―男鹿辰巳。ある日、男鹿は友人の古市貴之(ふるいちたかゆき)にとある赤ん坊と出会った経...

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

