プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク



セキレイ 第九羽「比礼ト風」 感想

WS000004_20080901000501.jpg

MXは乳首解禁!?
規制の基準が分からん┐(?_?)┌
(画像はVeohからキャプ)

勝利宣言をしない違反者「比礼のセキレイ」の次なるターゲットは、最弱のセキレイこと久能。
そこに比礼を追う結と月海が現れ、さらに風花と名乗る新たなセキレイが乱入、場は大混乱となってしまう。比礼と風花を取り逃がした結達は、久能とその葦牙・ハルカから事情を聞き、二人の「帝都脱出計画」に協力することになるが…。 (※セキレイ公式から引用)


といわけで「比礼のセキレイ」と呼ばれるセキレイの新たなるターゲットは最弱のセキレイである久能。
そのセキレイと葦牙を見つけた比礼のセキレイは彼らを襲おうとするが、月海&結の両名にそれを阻止される。
WS000000_20080831235152.jpg

対峙する比礼のセキレイと月海だったが風花と呼ばれるNo.03のセキレイが現れて比礼のセキレイと共に消えてしまう。
その上、久能とその葦牙であるハルカと結もどこかへ消えてしまった。

その頃、出雲荘では松が結たちがいないことをいいことに皆人を襲おうと(別の意味でw)していたところを危うく篝さんに助けられる。
しかし、その篝さんにも異変が。どうやら胸の辺りが痛むらしいのだ。
WS000002_20080831235336.jpg
それはつまり女体化が始まってるということです。
篝さんも皆人に反応し始めてるわけですね
薬で痛みを抑える毎日だったが最近ではその痛みが薬を飲んでも治らなくなってきたらしい。

つまりはもうすぐかwktk

そんなこんなで騒がしい出雲荘だったが洗濯をしている皆人の頭上から突然結が降ってきて、
「一緒に来てください!」と言いながら皆人を半ば強引に連れ出してしまう。

皆人が連れてこられたのは以前、皆人が住んでいた所だった。
そして、前住んでいた部屋にいたのは、
WS000001_20080831235329.jpg
皆人が初めて会う少年と少女だった。

その2人がセキレイと葦牙同士だと知った皆人は、更に共通点があることに好感を覚える。
『葦牙』『高校生』『2浪』『同じ大学志望』・・・・
WS000003_20080831235957.jpg
同士ぃ!
あまりの感動に皆人はナミダするw
そんなに嬉しいんだな皆人www

で、そんな2人から驚きの発言が!

この2人はお互い戦いたくない、というか無理なのでこの帝都から脱出したい
ということなのだ。
しかし、最弱のセキレイとその葦牙だけじゃどうあっても無理。
どうしたら脱出できるのか?それを相談したかったみたい。

それで皆人も迷い、松に相談するがどうやら脱出出来る可能性は0ではないようだ。
ただし、それには皆人とそのセキレイ全員が総力を結集させれば・・・ということなのだが・・・
それすなわちMBIを敵に回すということになる。
不安な気持ちはいっぱいだが、皆人は結の励ましで決心がついたみたいです。

というかやっぱり1クールなのか?
でもまだ羽化されてないセキレイが出雲荘に1人いるのに・・・。
どう考えてもクライマックス的な感じで話が進んでるですよ。(うつったw)

なんか、鴉羽さんも動きそうだし・・・なんか緊迫してきたネ(;゜ω゜)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セキレイ 第9話 「比礼ト風」

乳首キタ━━━━(゚&forall;゚)━━━━!! なぜか第9羽では乳首が解禁されていたわけだけどMXだけだよな…多分。MXGJ

コメント

Secret

>というかやっぱり1クールなのか?
1クールでしょうね…。
今週のセキレイは原作でいう5巻からのスタートですし2クールなんてやってしまえば原作追い越しちゃいますしね…。(今のペースですと)
…にしても、1クールで終わるのならばどのように終わらせてくるか楽しみですね。
2クールをしたとしてもグダグダになりそうですしね^^;
今流行りの分割2クールとかになるのかな?

>でもまだ羽化されてないセキレイが出雲荘に1人いるのに・・・。
いますね…(最近原作をまとめ買いしたのでわかるw)

>LapislazuriRoseさんへ

コメントありがとうございます^^*
>1クールでしょうね…。
やっぱりそうなんですか(´・ω・`)
まぁ続けてやるとグダグダになりそうだから分割したほうがいいかもしれませんね♪
でも、108羽もいて、それで戦うんですから明らかに1クールじゃ収まらないですよね?やっぱ。

>最近原作をまとめ買いしたのでわかるw
最近ラノベばっか買っていて漫画買わないからなぁ~。
でも何でもう1人羽化してないことを知っているかというと・・・
ヤングガンンガンで見たからw

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

