プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


ドラゴンクライシス! 第1話「さらわれた少女」 感想

くぎゅううううううううううううううううううううううううう

<第1話あらすじ>
高校生の竜司の前に、突然帰国した年上のハトコ・英理子が現れる。
英理子は、竜司を強引に闇ブローカーの取引現場へと連れ出して……銃撃戦やカーチェイスに巻き込まれてしまう!
しかも闇ブローカーから、奇跡を起こす貴重なロスト・プレシャスを奪還したつもりが、出てきたのは言葉も通じないナゾの少女!少女は初対面のはずの竜司に夢中で、彼にひっついて大喜び!? しかも彼女の正体は!?
美少女ローズと竜司の物語が始まる!


なんという「くぎゅうアニメ」w

ストーリーは結構分かり易かったかな、今期のアニメの中では。
あらすじを見れば大体1話目が把握できると思います。

闇の組織から奪還したロスト・プレシャス・・・古代遺産みたいなヤツが実は金髪の可愛らしい女の子で、
何故かその子は主人公の竜児のことを知っていた。
そして、竜児は竜児で過去にこの子にあった記憶が微かにある。

アニメではよくある「昔、実は会っていた」という設定でしょうね~
というかよほどのことがなければあんなに「竜司ー!竜司ー!」と抱きついてきたりしないものだと
思いますw

どうでもいいけど、くぎゅうボイスで「竜司ー!竜司ー!」というのを聞くと
「とらドラ!」を思い出してしまうんですが・・・w

きっと私だけではないはずw

何気に新アニメ始まって1週間なんですよね~・・・本当に見る作品が少ないんですが、
まぁ予想してたより面白い作品があって良かったです^^*
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ドラゴンクライシス! 第1話 「さらわれた少女」

ドラゴンクライシス!&#9312; [Blu-ray]クチコミを見る 高校生の竜司の前に、突然帰国した年上のハトコ・英理子が現れる。 英理子は、竜司を強引に闇ブローカーの取引現場へと連れ出し ...

コメント

Secret

.

竜司www
完全にとらドラ!ですねΣ(°ロ°;)

俺も今期は期待していませんでしたが案外
面白いのがあってよかったです

>XIさん

コメントありがとうございます!

> 竜司www
> 完全にとらドラ!ですねΣ(°ロ°;)

完璧にとらドラ!ですwただこっちの方はデレデレですがwww

> 俺も今期は期待していませんでしたが案外
> 面白いのがあってよかったです
ですよね!
数が少ないし原作知らない作品多いしで不安だったんですがOPもEDも内容もなかなかに予想を遥かに超えて
面白いです。
2、3話がアニメは重要なのでしっかり見ていきたいですね^^

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

