プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


これはゾンビですか? 第2話「いえ、吸血忍者です」 感想

好きな物は秘剣、燕返し!趣味は秘剣、燕返し!得意技は秘剣、燕返しです。

<第2話ストーリー>
魔装少女を名乗るハルナが現れ、俺の家に住み着いてから一週間。
俺は今の奇っ怪な生活を受け入れつつある。
寛容な性格なのではなく、面倒なことは考えたくない、ただそれだけのことだ。
思い起こせば、俺がゾンビになった時もそうだった。
謎の連続殺人犯に殺されたあの日、俺は幻想のような少女に出会ってしまったんだ・・・・・・。
などと浸っていると、もう一人、変な美少女が俺の前に現れた。


相変わらず始まり方がシリアスからギャグへ向かうのねw

前回、魔装少女ハルナと出逢った歩(あ、ゾンビっす)はネクロマンサーのユークリウッド・ヘルサイズと共に
同居生活を送ることに・・・。

最初は戸惑っていた歩でしたがハルナは意外と無害だったりするので普通に生活を送っているみたいです。
「めっちゃおかわりだ!」は、なんか良いな・・・と思ったw

何気にハルナは学校へ行く歩のためにお弁当を作ったりもしているようで、
歩は何気に嬉しそう。
しかし、中身は卵焼きオンリー
これは死ねるw
味はクラスメイト全員をうならせるくらいに美味いみたいだけど・・・でもお米代わりにもタマゴとか・・・オエッ
卵に梅干は合わないw

ハルナは料理は上手だけど卵焼きしか作れないんですね。

あ、言い忘れてましたが前回の「歩は変態で魔装少女」という目撃事件は記憶を消すことでなかったことにされましたw
いくら死なない体でも社会的には抹殺されそうだしねw

そんな感じで平凡(?)な日常に戻った歩・・・でしたが、また新たに面倒くさそうな子がやってきました。
吸血忍者セラフィム
はい、私の嫁でs(殴

でもアニメのセラはちょっと巨乳過ぎるかなぁ~原作のセラはちょうど手に少し収まらない程度の美巨乳だったんですが・・・まぁ、巨乳キャラには違いないから良いのか(ぇ

ユーに用があるらしくてやって来たわけなのですが、既にユーには歩というお兄ch(ry 下僕
がいます。
しかもユーは「下僕は1人で良い」とのこと。

そこで、下僕を決めるために決闘することとなりました。
セラは剣術の達人なので、格闘系の歩は大苦戦。
ところが、歩は自分がゾンビであるという特長を生かして上手く反撃!

切れた腕を飛ばしてくるとはさすがに思わないもんねw

最終的に変わり身の術をされて歩の額に手裏剣が刺さって勝負は終わったわけなのですが
セラは歩が予想以上に強かったため、自らの負けを認めました。

これでやっと帰ってくれる・・・と安心していた歩ですが家に帰ると何故かセラがいますw

何でも、
ヘルサイズ様の下僕があなたなら、私はあなたの下僕になります
とのこと。

下僕・・・つまり、ご主人様の命令は絶対!
ということで歩は下心全開なのですが
「このクソ虫が」
とセラは完全拒絶w
そして、「気持ち悪いです」とまで言われてしまい・・・歩ショックw

でも、歩はMだから心配ないでしょう!

私はむしろセラを困らせたいというドS心がムクムクと湧いていますがね!(爆)

何気に一応は下僕だから、厭らしい命令じゃなければ素直に従ってくれるんですけどね。
でも、あんな美人で黒髪ポニーテールで巨乳な子が下僕だったら厭らしい命令したくなるよね!歩!気持ちは
凄くよく分かるよ!!

セラ「あなたも気持ち悪いです。」
スポンサーサイト

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

