プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク



IS-インフィニット・ストラトス- 第3話「転校生はセカンド幼なじみ」 感想

中国からの転校生、凰鈴音

<第3話ストーリー>
セシリアとの対戦から、周囲の女子達の一夏への興味は高まるばかり。
その状況が気に入らない箒は相変わらず素直になれない。そんな中、隣のクラスに中国代表候補生・凰鈴音が転校してくる。
クラス代表選手として一夏のクラスへ宣戦布告にやって来た鈴は、一夏の二人目の幼なじみだった。
昔、一夏と大切な約束を交わしたのだと言うが……。



なんというか・・・デジャブ?wセシリアの話も同じような感じで無理やり勝負に持ち込まれたような気が・・・
まぁいいけどw

前回、一夏に負けてからセシリアは一夏に惚れてしまったらしく・・・声のオクターブが前より高かったですw
しかも「一夏さん(はぁと)」みたいなアクセントで言うものだから、一夏は訳が分からずに戸惑っている
ようですねw
まぁ、もはや人が変わったレベルだしね^^;

箒も箒で相変わらずデレなんだかツンだか分からない態度でセシリアと一夏を巡って争っている感じ。
素直になれば可愛いし、良い子なんだけどなぁ~
とはいえ、セシリアみたいにあからさまに態度を変えるのもちょっと・・・と思うけどw

さてさて、そんなヒロインが2人になって大変な一夏のもとに新たなヒロインが追加されました。
中国からの転校生で凰鈴音。
なんでも一夏とはセカンド幼馴染なんだそうです。
つまりは箒と入れ違いにやってきた女の子みたい。

ツインテールの可愛い容姿とは裏腹に意外と気性の荒い性格みたいですね。
あまりタイプではないんだけど・・・
というか今のところ男としてこの3人のヒロインはちょっと・・・さすがに煩わしいというか^^;

シャルルちゃんはまだかっ!唯一の癒し成分だと確信しているんだが!!

それはそれとしてw
幼馴染とはありがちな「昔の約束」設定が発動されたのですが鈴音はちゃんと覚えているのに
一夏はちゃんと覚えていなかったらしく鈴音は激怒。
専用のISが地獄の番人みたいな感じだったけど、本人もそれくらい怖いかもw

怒り心頭の鈴音は一夏に勝負を申し込みます。
・・・・
・・・
すっごくワンパターンな気がするんだけど・・・。

どうせ、一夏が勝つか善戦するかして鈴音が惚れ直す的な展開だろう・・・ということは多分ほとんど
の人が勘付くと思うんだ。

もうちょっと違う展開が欲しかったかなぁ・・・ラウラとシャルルはちょっと違う出逢い方みたいだけど。

一見、ハーレムで羨ましい状況の一夏くんですが・・・実際にこんな事態に陥ったら
多分、精神が崩壊するでしょうねw
せめて男1人は欲しいorz

次回は代表選手同士の戦いが始まるわけなのですが・・・なんだろう・・・あまりワクワクしないw


コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

