プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク



IS-インフィニット・ストラトス- 第5話「ボーイ・ミーツ・ボーイ」 感想

金髪の美少年、シャルルくん登場

<第5話ストーリー>
フランスからの代表候補生として、金髪の美少年、シャルル・デュノアが転校してきた。
一夏に次いで二人目の男のIS操縦者とあって、女の子達は興味津々。
一夏も同じ境遇の男の友人が出来たと喜び、何かと行動を共にする。
しかし、シャルルはある大きな秘密を抱えていて…。また、ISの実習授業では、癒し系教師、山田先生の意外な一面が明らかになる。


シャルちゃんキタ――(゚∀゚)――!!!!!
ということで、先週からテンション高くしながら第5話目を待っていたわけなのですが、やっぱり可愛いです(*´∀`)

それはそうと、一夏ってどんだけモテるんですかね死ねば良いのに

友人宅でゲームをしていて現れた妹の子にも好かれているとか・・・
イケメンだからなのか!?そうなのか!?
イケメンで朴念仁だとモテるのか!!???

取り乱しましたが、そんな一夏のクラスに転校生がやってきました。
名前はシャルル・デュノアくん。
話によると2人目のISを動かせる男子だそうです。

見た目は金髪ロングヘアーの完全美少年・・・ですが・・・
まぁ、一夏に手を握られた時や着替えの時なんかでもう皆気付いたかと思いますw
なので、あえて言わないでおこうw

それにしても相変わらず千冬さんはカッコイイですね~
生徒の扱いも上手だしw

どうでもいいけど、セシリアと鈴の立ち位置が凄く一緒な気がしますw

今回なんか一緒に昼ご飯を食べるシーンで
セシリアの料理はマズかったし、鈴は食べてもらえるシーンすらないし・・・

前回、邪魔しかしてなかった箒がかなり前進してましたねw
一生懸命作ったのが見え見えなのですが、一夏との会話も弾んでたし・・・やっぱり一枚上手?

シャルルの何気ない笑顔とかはヤバイですねw

いくら男だと思って接していても、あのルックスの笑顔で褒められたら照れます(>ω<)

いやはや、今のところシャルちゃんの秘密は来週に持ち越しみたいですが
どんどん競争率が高まっていくね一夏^^*死ねばいいよホント

しかも、最後にはまたまた転校生
ラウラ・ボーデヴィッヒ
がやってきました。

まさかいきなり一夏を殴ってくるとはねw

確か、千冬姉に心酔している子だった気がする。
弟の一夏が気に入らないのが見え見えだけど、いきなり殴るというのは人間としてどうよ^^;

まぁ、よくあるクーデレなので(確定事項)近いうちにすぐデレます。

えぇ、どうせハーレムエンドですよ。

一夏への憎悪が日に日に増していくんですが、これいかにw

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

