プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


IS-インフィニット・ストラトス- 第7話「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」感想

学年別トーナメントで優勝したら一夏と付き合える!

<第7話ストーリー>
「学年別トーナメントで優勝したら、一夏とつきあえる」という噂が広まり、色めき立つ女子生徒達。
ヒロイン達も一夏へのそれぞれの想いを抱えて特訓に励んでいた。
そんな中、ドイツ第三世代機「シュヴァルツェア・レーゲン」を纏ったラウラが、鈴とセシリアに戦闘を持ち掛ける。
騒ぎを聞きつけ、戦闘場所へ駆けつけた一夏が目にしたものは、鈴とセシリアに対するラウラの一方的な暴虐だった。
二人を助けるべく、ラウラに向かって行く一夏だったが……。



あーはいはい、(#´Д`)y-~モテモテだね一夏くん死ねばいいのn(ry

箒が余計な事を言ってしまったせいで「学年別トーナメントで優勝したら一夏と付き合える」という噂が
広まってしまったわけなのですが・・・
本人の気持ちが重要、とか考えないのかね?ここの女子は・・・。

私としては箒が最初に言い出したことだし、箒にこの権利は勝ち取って欲しいんですが・・・
まぁ、どうせ一夏は真意を理解してないだろうし
「で、俺は何に付き合えばいいんだ?」
となって終わりそうですがね^^#ホントシンデクレ・・・

一夏と付き合う権利を得るために特訓をする鈴とセシリア。
2人で決着をつけようという話になるが、途中でラウラが登場したことで1対2の対決に!

ラウラってラウラ自身が強いんじゃなくて、機体が強いだけなんだろうね。
見ていると完全に機体の能力が自分の実力だと思い違いをしているし、何より自分の力を過信し過ぎている。
こういう子は一度痛い目をみないと分からないからなぁ~

で、鈴とセシリアをオーバーキルレベルでぶちのめしたラウラでしたが、千冬姉のお陰でなんとか落ち着いてくれました。
というか千冬姉すごいw生身であんなでかい刀を使ったというのに、ラウラの一撃を防いじゃうなんて^^;
カッコイイ(*>∀<)b

結局、学年別トーナメントへ決着は持ち越しとなるのですが鈴とセシリアは辞退をせざるを得なくなりました。
まぁ、あれだけ粉々にされたら仕方がないんだろうけど。
一夏は一夏でシャルルと組む、と言い始めました。

まだシャルルが女性ということは一夏しか知らないため
他の女子は「シャルルくんとペアなら仕方無いか」
と思って諦めるんですが・・・
女性とバレた時の反応が怖いかもw

まぁー・・・ぶちのめされればいいんだけどね(ボソ

で、一夏はシャルルとイチャイチャと・・・うん、多分シャルルファンの視聴者全員を敵に回したと思うよ^^

何気にどんどん距離が近づいていってる気がw

もう、どうでもいいんですけどね私にとっては。
シャルルは超絶可愛いけど、可愛いというだけで別に執着心はないし。
私の心は、既に他のアニメのヒロインにいっているのだよ、君。

さて、シャルルとイチャつく一夏くんは学年別トーナメントでボコボコにされればいいと
思う私なのですが、
まさかのトーナメントの組み合わせが
「ラウラ&箒 VS シャルル&一夏」
とはねw
箒は昔、力を過信して暴力を行ってきたけど今はそれを後悔している。
ラウラはまるで昔の箒みたいなんですよね。
その2人がペアを組むというのは少し楽しみかもしれません。

出来れば箒に優勝してもらいたいけど・・・はてさて、どうなることやら( ´ω`)=3

どうでもいいけど、展開がワンパターンすぎて段々飽きてきてますw
早くあの無人ISとの戦いとかにもっていって欲しいんですが・・・
トーナメントだの大会だのでフラグ立てるのはもう飽き飽きです。

エロゲじゃないんだから・・・

いや、エロゲみたいだけども(ぇ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) IS<インフィニット・ストラトス> 第7話 「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」

IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 「学年別トーナメントで優勝したら、一夏とつきあえる」という噂が広まり、色めき立つ女子生徒達。 ヒロイン達も ...

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

