プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12'話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがないTRUE ROUTE」 感想

原作ルートのアニメ最終回です
俺妹終わってもう3ヶ月近くか・・・早いものだねぇ(´ω` )

うろ覚えですが、確かテレビ放送された最終回では桐乃がアメリカに行かないで残る、というENDでしたよね。
桐乃と最後の最後でケンカして、でも最後は「あんたに行け!って言われたら行きたくなくなった」
みたいな感じのムフフ(*´ω`*)な終わり方・・・。

でも、まぁ、原作はこの最終回の巻だけ立ち読みしたのである程度は知っていましたw

アニメでやると更に状況が分かり易くていいですね^^*

桐乃がいなくなって落ち込む親父・・・(つД`)

京介の「がんばれ、バカヤロウ...」のセリフはジーンと来ましたね。

しかし、まさか終電を逃すというのが第一分岐点だったとはねw
アルバムを『見ない』という分岐はアニメの最終回時点で分かってましたが。

なんか、『見ない』を選んだ方が桐乃との関係が良い感じでよかったかも。

陸上を始めた理由についても語られましたが、なかなか目頭が熱くなるストーリーじゃないですか。
昔は足が遅かったけど、通知表を見ていくうちに「たいへんよくできました」に変わっているというね・・・。
私の場合、通知表なんて平々凡々だったのでwこんな感動ストーリーないよw

ある事をキッカケにむかついて走るのを頑張るようになったと言っていましたが
京介と昔何かあったんでしょうね、やっぱり。
原作読みたくなるw
でも、アニメ2期は確実にやるだろうし・・・このテレビ未放送話で確信しましたw

だって、最後にまさかの
黒猫ちゃんが後輩に
「兄さん」も良いけど「先輩」というのも・・・素晴らしい(あ、鼻血g

黒猫とあやせがいれば私はなんでもい(ry

久々に俺妹見た気がしますが、やっぱり面白いです。
OPも可愛い感じに仕上がってて良かったし・・・
スタッフの愛が感じられますね愛が!

とりあえず、1期の終了したアニメはこれから2期の期待がかかる作品がたくさんあるので楽しみです!
「侵略!イカ娘」も2期が決定したし・・・
また秋ごろは豊作の予感(*´∀`*)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUEROUTE」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 桐乃の態度が良くなったことを不審に思う京介。そんなある日、桐乃から「最後の人生相談」を持ちか ...

コメント

Secret

.

俺も早く見てええええええ!!!!!!!

受験のときに溜まってたアニメが38本もあるので

全部返済するまでまだ時間がかかりそうだし・・・。

PSPも今壊れてるし

最悪だ\(^o^)/

>XIさん

> 俺も早く見てええええええ!!!!!!!
> 受験のときに溜まってたアニメが38本もあるので
> 全部返済するまでまだ時間がかかりそうだし・・・。

受験お疲れ様でした!そして、お久しぶりです。
38本は凄いですねw
でも、受験が終わってしまえば後は見る時間があると思うので不可能ではないですよ!(多分w

> PSPも今壊れてるし
> 最悪だ\(^o^)/

ブログの方に書いてありましたね。
如何せんPSPをつい最近買ったばかりなので修復うんぬんが全然分からないので
お役に立てずにすみません^^;

知恵袋で聞いてみたりするのが一番かもしれませんね

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

