プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク



IS-インフィニット・ストラトス-第9話「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」 感想

箒の専用IS「紅椿」

<第9話ストーリー>
臨海学校を直前にして、水着を買いにショッピングモールへと来た一夏とシャル。
まるでデートのような状況にときめくシャルの後ろを、鋭い目つきで尾行する鈴・セシリア・ラウラの姿があった。
一方で、箒は自分も専用ISを手にしたい思いが募り、因縁深きとある人物へと電話を掛ける。
それぞれの想いが交錯する中、水着だらけの臨海学校が幕を開ける!


いきなりのゆかりんボイスに吹いてしまった私w

篠ノ之 束って想像してたよりも・・・ゆかりんなんですね(ぇ

なんでも箒のための専用ISを開発したとのこと。
名前が「赤椿」というのは、なかなか和風な感じで箒にはピッタリだと思います^^*
この機体が第一話で箒が乗っていた機体なんですね。

で、相変わらず一夏は多くの女性から積極的に責められるんですが・・・うん・・・
先週ふっきれたせいか何も感じなくなったわ(ォ

ラウラはいきなり、添い寝w
まぁキスしちゃった仲だからね(棒読み)

ラウラの知識は副教官の影響だったんだw
だから一夏のことを「嫁」って言ってたんですねw

シャルとは一緒に買い物に行って、一つの試着室でキャッキャウフフなことをするんですが
なんというか・・・なんで恥かしがるんでしょうね。
シャルなんて前回、全裸で一夏の背中に抱きついたりしてたのにさ(´3`)

うん、シャルの水着はめちゃくちゃ可愛かったけどね!(マテ

ストーカー行為をするセシリアと鈴は・・・なんというか、完全にサブヒロイン・・・
いや、サブキャラと言っても良いレベr(ry

そんな感じで水着を購入したんですが、一夏はその時に何か違う物を買っていましたね。
まぁ、誰へのプレゼントなのかは分かりますがw

そして臨海学校!
男1人で他全員女子の臨海学校って・・・

サンオイル作戦を実行するセシリアに対し、鈴は海で足を攣るというベタな展開。
なんか、ISなんて関係なくこういうラブコメやってくれた方がいっそのこと
スッキリするよw

ラウラが初めての水着で恥かしがったり、シャルが拗ねたり、千冬姉の水着姿に感動したり・・・
完全にラブコメですねw
というか千冬姉の水着姿は私も「(*゚д゚)オオオオ!!!!」とどよめきましたw

なんというか・・・美しいというかカッコイイというか・・・
織村先生マジリスペクトっす(>ω<)

で、せっかくの水着回というのに箒の扱いヒドくね?w
スタッフは箒が嫌いなんですかね?
演出に悪意を感じるんですが・・・

まぁ、次回のために温存したと思っておきますよ。

7月7日ってつまりは箒の・・・
束さんもついに臨海学校へやってくるそうなので楽しみです。

一応、箒がメインヒロインだと思うんだけど・・・ちょっとシャルを贔屓し過ぎな気がする。
セシリアと鈴に限っては単なるおまけ扱いだしw

箒をかなり批判している人がいるみたいですが、単に演出の問題だと思うよ・・・。
私は箒好きですがね。
これくらい分かり易い性格の方が良いですw

コメント

Secret

.

親が寝てる隣で見てました←メッチャドキドキした

箒の扱いは流石に酷いですよね(゚Д゚)

もっと均等にキャラを使ってくれればいいのに(/_;)

.

あかつばきの漢字は、赤椿ではなく紅椿です

>名無しさん

コメントありがとうございます!

> 親が寝てる隣で見てました←メッチャドキドキした
> 箒の扱いは流石に酷いですよね(゚Д゚)

他の4人は水着姿でキャピキャピやっていたのに箒だけシーンなしとかヒドすぎますよ^^;
次回が箒回だと思って我慢してますが・・・次回も扱いが酷かったら評価ガタ落ちですよ・・・

> もっと均等にキャラを使ってくれればいいのに(/_;)
そうですよね~
まぁ、ヒロインが5人もいる時点でアレなんですが
箒の演出をもうちょっとどうにかして欲しいものです。

>陵さん

> あかつばきの漢字は、赤椿ではなく紅椿です

ご指摘ありがとうございます!
修正しておきますね^^;

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

