プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


2011年4月【春アニメ】視聴予定リスト!!

3月ももう中旬間近・・・ということで、そろそろ4月に視聴予定のアニメを決めておこうかと思います。
というか3月18日から2週間ほど家を空けてしまうので今のうちにw

で、4月のアニメなんですが・・・

意外と面白そうなのがたくさんw
4月といったら、私の中では不作中の不作時期だったわけで・・・
それを考えると今回の4月アニメは期待大でございますです、ハイ。

さて、前置きはこれくらいにして視聴予定リストを載せておきましょう。

1:「DOG DAYS」
2:「日常」
3:「変ゼミ」
4:「花咲くいろは」
5:「俺たちに翼はない」
6:「星空へ架かる橋」
7:「戦国乙女~桃色パラドックス~」
8:「STEINS;GATE」
9:「緋弾のアリア」
10:「そふてにっ」
11:「Aチャンネル」
12:「電波女と青春男」
13:「まりあ†ほりっく あらいぶ」
14:「青の祓魔師」
15:「アスタロッテのおもちゃ!」
16:「神のみぞ知るセカイⅡ」
17:「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
18:「[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL」

以上18作品!!!



感想!

萌え度たけェェェエエエエエエエエエエ!!!!!
全部のサイトを見回ったわけなんですが・・・なんというか萌えレベルがハンパないですねw
4月でこれは珍しいですw

あ、一応アッー!なさ久品も一つありましたがwww

4月はてっきり腐の季節なのかと・・・あ、いやなんでもないでs(ry

とりあえず、色文字で太字なのが私が期待している作品です。
意外と知ってるのも多いけどね♪

まず、「DOG DAYS」なんですが
原作脚本が都築真紀さん、監督が草川啓造さん
なんですよね。
「魔法少女リリカルなのは」タッグです!!!
これは面白いはず!!

そして何より!
出てくる女の子が皆、ケモノ耳(*゚∀゚*)
ケモラーな私としては見ないわけにはいかない作品のようです(ぇ

しかも声優も豪華なんですよね。知ってる人しかいないw
しかもOPとEDが水樹奈々と堀江由衣ですよ?

豪華以外の何物でもないし・・・

世界観も結構好きな感じなので凄く楽しみですwktk

キャラ的にはミルヒオーレとユキカゼちゃんがタイプです(*´ω`)

次は「STEINS;GATE」ですが、
2月のワンフェスでオープニングライブを生で見ることができたのですが、
これが色々なところで言われている「シュタゲ」という神ゲーのことだったんですね。

原作やってないのでなんとも言えませんが、PVを見る限りかなり期待できるので
確実に見ようと思います。
しかも2クールという話を聞いたのでw

2クールは貴重だよ、うん。

3つ目は「電波女と青春男」
ラノベ界では有名な作品でしょうな、読んでないけど(ぇ
イマイチどんなストーリーなのか分からないんですが、なかなか意外性のありそうなアニメになるかも。

真面目なこと言ってるけど本音は表紙が幼女だったのd(爆

他には「緋弾のアリア」や「青の祓魔師」は気になりますね。
どちらもバトル物なので楽しめそうです。
他は完全に萌え満載ですねw

エロゲ枠は2つか・・・意外と少ない。

というか「戦国乙女」ってパチスロですよねw
昔、「これパチスロっ!?」と思うような作品があったので印象的だったんですが
今更アニメ化するとはねw

マサムネ様がタイプです。
エロゲではよく女性化されるキャラですがねw
眼帯萌えではないですが、クーデレは大好物で(ry

そんな感じで18作品というのは意外と多いですね。

切りそうなのも、そんなになさそうだし・・・大丈夫かな。
秋ごろからは忙しくなるのでこの4月アニメでは燃え上がりたいと思いますw

スポンサーサイト

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

