プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク



IS-インフィニット・ストラトス- 第10話「その境界線の上に立ち(シン・レッド・ライン)」 感想

ついに皆と同じ境界線に立った箒

<第10話ストーリー>
旅館での夜。温泉あり、わさびあり、怪しい(?)マッサージありと、臨海学校を満喫する一夏たち。

一夜明け、実習訓練にIS専用機持ちだけが集められ、その中には箒の姿もあった。
そこへ、IS開発天才博士にして箒の実姉である篠ノ之束が登場し、ついに箒の専用IS「紅椿」をお披露目する。
その驚異的なスペックに唖然とする一同。

その時、試験稼働中のIS「銀の福音」が暴走したとの連絡が入り……。


ゆかりん大暴走w
今回はほとんど話が進まなかったので、書くことがないんですが・・・
とりあえずこの一言に尽きますねw

ゆかりん・・・つまり束さんがかなり暴走キャラでしたw
ウサミミつけてる時点で普通じゃないと思ってたけど、まさかこんなにキャピキャピした
ハイテンションな人だったとはねw

天才と変人ってやっぱり紙一重なんだなぁ・・・

そんな束さんがついに姿を現し、箒に専用IS『紅椿』が渡されます。
ようやく4人のヒロインと1人の主人公と同じボーダーラインに立ったという感じですかね。

性能も第四世代ということで素晴らしいものとなってます。
スピードも速い上に装備も充実・・・うーん、束さんはやっぱり凄い人・・・なんだろうねw

あの千冬姉も束さんのテンションにはたじたじだったしw

あの姉のせいでツンデレな箒が生まれてしまったのか(ぇ

今回はてっきり箒をプッシュした話かと思いきや、全然そんなことなかったぜ。
むしろ束さんの印象が強すぎるwww

後、セシリアが色々と大暴走してましたね。
勝負下着を着けて一夏のところに行くとは・・・
一夏は鈍感with草食系という鉄壁があるので絶対にそんな風にはならないと確信持って言えるんですがねw

大体、シャルちゃんのお風呂場で抱きしめられたら普通・・・うん、ヤるだろb(爆

どうでもいいけど、鈴っている?w

幼馴染ポジションは箒だし、完全に意味の無い立ち位置な気がするんですがw
なんというか、ただ付け加えただけのキャラというか・・・
なんかヒロインを多くしすぎて全てをムダにしてる。

よくありがちなことですがw

とりあえず、今回は無人ISが再び暴走して次回は戦いに赴くという感じですかね。
それで多分、1話に繋がるんだと思います。

あの無人ISカッコイイんだよねw
あの無数の刃をばら撒いて攻撃するスタイルは結構好きですw

どうでもいいけど、後3話しかないのに・・・うまくまとめられるんだろうか・・・?

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

