プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク



Aチャンネル 第1話「好き」 感想

ルンちゃん、トオル、ナギ、ユー子
というわけで始まりましたAチャンネル!略してAC!
・・・・この略し方はやめようw

(あらすじ)
トオルは、るんのことが大好きで彼女が通う高校を受験する。
合格したことを一番にるんに伝えようと彼女の部屋にやってくると、そこには、るんと見知らぬ女の子と抱き合っている姿が…。

スーパー天然娘なるん、るんが大好きなトオル、冷静な(?)ツッコミ役のナギ、怖がりでいじられ役ユー子、4人のゆるゆるとしたハイスクールライフがはじまる!



トオルはルンちゃんが大好きみたいですね。
近寄ってくる男子を金属バットで蹴散らすような子ですw
見た目、ニーソ、性格・・・どう考えても私のタイプでs(ry

しかし、甘い物が大好きとかwそれなんてヴィクトリk(ry

ルンちゃんはとてつもなく天然で危なっかしい女の子。
トオルとは姉妹みたいな感じなのかな?
トオルの方が1年下みたいですね。

そして、ルンちゃんのクラスメイトのナギとユー子。
ナギは一見真面目そうな眼鏡っ子だけど意外と面白い事が好きそうな一面がありますねw
ツッコミ担当ということなので、彼女はある意味重要なキャラなのかも。

で、ユー子ちゃんはスリーサイズ上から88、56、87というとてつもないナイスバディを誇る女の子。
やられ役キャラという感じw
出逢って初っ端からトオルには敵対心をむき出しにされてオッパイをアッパーカットされたりする
ある意味不憫な子w

という感じの4人がワイワイガヤガヤするほのぼのアニメです。

・・・・・・うん
・・・いや・・・ね・・・
こういうアニメも好きなんだけどね・・・

感想書き辛い!!!w
『日常』といい『Aチャンネル』といい、ほのぼの系アニメは感想が書き辛いんですよw

Aチャンネルは感想を書こうと思っていたけど意外に難解かもしれん(ぇ

もっとこう・・・激しいバトル物が欲しい・・・

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

