プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DOG DAYS 第2話「初めての戦!」 感想

なんだ・・・神回じゃないか(ぇ
人の死なないケガもしない戦場に送られた勇者シンクがついに活躍する第2話。

<第2話ストーリー>
ビスコッティとガレットの「戦」に、勇者として参戦するシンク。
ミルヒ姫から託された神剣パラディオンを、自分の得意な武器である「棒」の形に変えて戦うシンクは、デビュー戦ながらもガレットの戦士たちを次々と倒していく。
アスレチックと棒術が大好きなシンクは、フロニャルドの「戦」にも夢中になるが、そんなシンクの前に現れたのはガレット獅子団領の姫・レオンミシェリだった。自ら出陣したレオに対しシンクはどう戦う!?


エクレールちゃん可愛いいいいいいいいいい!!!!!!!
うおおおおお!!!!しかも縞パンだとぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
絶対領域ぃぃいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
サービスカットォォオオオオオオオオオ!!!!!
キタ―――( ゚д゚)―――!!!!!!


というハイテンションで視聴していた私。
いやはや、最初から目を付けていたのだが・・・まさかここまで可愛いとはね。
私も予想外だったよ、うん。

2話目はシンクがついに初めての戦に参加する話。
運動神経抜群の勇者シンクはとてつもない速さでスコアを獲得し、瞬く間に敵を倒していきます。
『勇者』と呼ばれるだけあるね。

ちなみに戦のルールは、相手をぶちのめすという簡単なもの。
しかも、頭や背中にタッチするだけで勝ち判定なんだそうです。
確かにこれならケガ人も出ないねw

まさに運動会みたいな感じw

フロニャ力だっけ?それを使ってビーム砲みたいなのも撃てるそうです。
強力な攻撃な分、体力の消耗が激しいため連発することは難しいみたい。

エクレールちゃんに指導されてシンクも使いこなせましたね。
紋章を出現させてからのビーム砲だなんて・・・ゲーム化とかしそうw

そんな感じで初対面にも関わらずそれなりにエクレールちゃんとシンクは息が合っている様子。
まぁ、エクレールちゃんはちょっとシンクに対してはまだツンツンしてるみたいだけどねw
シンクは人懐っこいというか、子供っぽいというか・・・
そういうところがあるので妙に憎めない性格ですよねw

エクレールちゃんと口論してるシーンでやけにニヤついてしまったのは秘密(マテ

それにしても、男と思ってたなんてw
どう見ても可愛い女の子でしょうに。あんな子が男の娘だったらホモになってますよ自分(ぇ

エクレールちゃんとシンクの二人の活躍で戦況がビスコッティに傾いたころ
ついに敵の大将であるレオ姫が登場しました。

魔法の威力も凄いけど獅子姫というだけあってスピードも凄いですね。
体術からの魔術への移行がもの凄く早かったです。
どうでもいいけど、姫様の武器がバルディッシュに見えてしまったw
全然違うのにねw

とてつもない魔法の威力にエクレールちゃんとシンクはやられそうになりますが
最後の最後で素晴らしいコンビネーションを発揮し、レオ姫の装備を破壊。

結局、レオ姫が降参することとなりビスコッティに高ポイントが加算されました。

レオ姫、潔くて素晴らしい(*>ω<*)
やばい・・・こういう性格の姫様・・・カッコイイw
サバサバとした感じで随分と姫っぽくないんですが、良い人みたいですね。

エクレールちゃんのサービスシーン・・・ありがとうございます閣下!!!
いや、もとはと言えばシンクの誤爆なんですがねw

レオ姫の「良い画が撮れるぞ」という言葉・・・

うん、俺、閣下に一生付いていきまs(ry

ねぇ~
まさかねぇ~

あのパッツンパッツンのスカートの下がねぇ~
縞パンとかねぇ~

ご馳走様です!(*゜Д゜*)

いやはや、素晴らしい2話目でしたよ。
このアニメは実にほのぼのとしていてお約束を忘れない良いアニメですね。
毎週欠かさず見ますb

それにしても・・・

まさか帰ることも連絡することもできないなんてね
私ならもうずっと永住すること即決なんですがw

シンクはそうもいきませんからね。
嫁のベッキー・・・あ、いや、幼馴染のベッキーがいますし。
両親も心配するだろうし・・・。

エルヒオーレ姫はしっかりしているようでどこか抜けているようですw




スポンサーサイト

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。