プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク



DOG DAYS 第8話「開戦の日」 感想

ついに最大の戦、開戦!
今度の戦は互いの宝剣を賭けた戦いですからね。
戦士たちも皆、気合十分といった感じです。

さて、レオ姫が宝剣を賭けた理由は姫様と勇者が死ぬという『星詠み』の未来をどうにかするため、
でしたね。
なんでも、姫と勇者が狙われているのではなく宝剣の方が狙われていて
それを持っている姫様と勇者が殺されるみたい。
一体誰がそんなことをするのか謎ですが・・・。

そんな深い意味を込めた戦がついに開戦しました!

両者ともにもの凄い気迫で戦っていますw

というかレオ姫側の敵が完全に世紀末www

ヒャッハー!勇者だぁーー!!
みたいな感じで襲いかかったりw

でも、勇者は前よりも強くなったし。
何よりエクレとの仲が深まっているので連携が素晴らしいです。

ケンカするほど仲が良いとはこのことですね♪
というかお前ら結婚しr(ry

ユッキーはエクレが勇者に裸を見せた、だの胸を揉まれた、だの色々と情報を持っているようですw
リコって意外と口軽いんだねwまぁ、映像が録画されてるから仕方ないけどwww

というかブリオッシュ様はやっぱり表だって戦闘に加わったりしないんだね。
まぁ、あの人が本気だしたら勇者いらn(ryゲフンゲフン

ユッキーも十分すぎるくらい強いしw
弓矢も仕える上に手裏剣、近距離戦闘も強いし・・・
さすがは俺の嫁(ェ

そして素晴らしいおっぱ(ry

なんだかんだで盛り上がってきましたが・・・

あの星詠みに映し出されたヤツがトマトジュースとかいうオチはないよね?w

平和アニメだからオチが不安w

だって姫や勇者殺しそうなキャラいないもん。
いるとすればバルバトs(マテ


コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

