プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


そらのおとしもの 最新12巻 感想

愛なんて・・・もういらない・・・!!
愛なんて・・・いらないの・・・!!


前巻が気になる終わり方だったので12巻を楽しみにしてたんですが・・・こんなのってないよ・・・orz

智樹がカオスに本当の「愛」を教えてあげて、カオスは智樹が教えてくれた「愛」が好きになって・・・
これでやっとカオスも人間らしく・・・
と思っていたのに・・・。

シナプスのマスターが本当にヒドすぎて腹が立ちます。まぁ、でもあのマスターも可哀想って感じがあるんですけどね。どんなに強力なエンジェロイドを作ってもダイダロスの作ったエンジェロイドには勝てない。
そもそも「ZEUS」なんていうチート武器持ってるのに智樹たちの世界を破壊したりしないのは何故なんですかね?
本人は退屈凌ぎとか言ってましたが・・・本当はどうなんだか。

シナプスのマスターに攻撃されボロボロとなったカオスは智樹の元へ行くことを思いつきます。
初めて「愛」を教えてくれたお兄ちゃんだから、唯一の心のよりどころだったんだろうね。

でも、最悪のタイミングで智樹の家へとやってきてしまいます。

いつもの感じでニンフとアストレアが喧嘩して、その最中にイカロスの愛でているニワトリを踏んでしまい
イカロスがアルテミス発射w
という流れで、まさに日常だったわけなんですが・・・今回は本当にタイミングが悪かった・・・。

エンジェロイドなんて帰ってくるな!!!
この言葉でカオスの心が崩壊してしまいます。
折角「愛」を知って普通の女の子みたいになるところだったのに・・・。

智樹が言ったことは全て嘘、やっぱり痛いのが「愛」・・・

そのまま飛び出したカオスは再び海底深くへと逃げて行ってしまいました。

イカロスたちが感じたような動力炉の「痛み」っていうのを感じたんでしょうね。
物理的な痛さは知っていても心の「痛み」っていうのはカオスにとって初めてのものだったから
より一層ショックが大きかったんだと思います。

智樹が本気で「エンジェロイドなんて帰ってくるな!!!」なんて言うわけないんですがね^^;

まぁ、今回は本当にタイミングが悪かったとしか言いようがない(つД`)

もうカオスと分かり合える日は来ないのか!?
と一瞬焦った私ですが、あることに気づいたので
まだカオスを救ってあげられる方法はあると思いました。
それは、
カオスは自我が崩壊するほどのショックを受けても、
智樹が履かせてくれた上履きだけはずっと抱きしめたまま
なんですよね。

てっきり、砲撃で燃やして・・・みたいな感じだと思ったんですが、それをしなかった。

ということはカオスはまだ救えるはず!

後は智樹がどんな行動で、どんな言葉で助けてあげるのかにかかっているわけなのですが・・・
まぁ、智樹なら心配ないよね♪

とにかく、早く救ってあげてくれい智樹・・・

そう切に願うSHUMAなのであった。

ちょっと今回の12巻のストーリーを紹介すると、

・智樹の母ちゃん現る!
・アストレアが本当の「愛」を知る!
・身体測定で女子のオッパイ揉み放題ウヒョヒョヒョヒョ!
・全裸でイケメン!



という感じですかねw

アストレアがやたらと今回可愛かったですw
ニンフは既に自分が智樹のことを好きだという気持ちには気づいていますが、アストレアは如何せんヴァカなので
「愛」とはなんなのか分かるわけないよなぁ~
とバカにしていたわけなんですが・・・w

うーん、まぁ、頭脳はなくても心はちゃんとあるからねアストレアは。
そういうことに気づくというのも普通なのかも。

「好き」って文字がひらがなになっているところがアストレアっぽくて良かったです^^*

それにしても、ニンフとイカロスは空気だった・・・w

あ、智樹の母ちゃんについては・・・まぁ・・・買って読んでくださいw
まさに親が親なら子も子・・・という感じがしますからwww

まぁぶっちゃけて言うと、トモ子の大人バージョンw

(<ゝω・)きゃる~ん☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

