プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク



DOG DAYS 第11話 感想

無事に戦いは終わり、平和な日常へ――
魔獣との戦いは無事に終わりを告げ、平和な日常へと帰還することができたエルヒとシンク。

レオ姫の代表放送での謝罪につき、戦興行も終了。

で、魔剣はそのまま放置すると危険なためブリオッシュ様とユッキーが封印作業を行いました。
ユッキー・・・マジぱねェw
そして、今回も我侭なオッパイがぷるんぷるんと自己主張を(ry

あんな詠唱魔法仕えたんだねw

今回はかなり被害があったみたいですが、負傷者は出たものの死亡者は無し。
もともと、あの国の外はそれなりに危険があるそうなのですが・・・
まさか戦興行って「平和ボケしないため」ということも考えて行っていたんですね。
単なるのほほんとしたスポーツではなかったんだな(ぇ

戦の終了とともに再び姫様のライブが開かれることとなりましたが、その前にレオ姫と
ちゃんとお話が出来てよかったですね。
本当は今回の戦の真意をエルヒに伝えるためにレオ姫は来たんですが、先にメイドさんが喋っちゃったみたいw
姫想いの良いメイドではないか。

なにはともあれ、これで再び仲良くできるようになりましたかね。

一方のシンクはエクレに誘われて露店巡りを・・・。
つまり、デート!!!
まさかエクレの方から誘ってくるとは・・・。
ユッキーとリコが尾行してましたがw

良い雰囲気になってきたところでガウ様登場。
空気読め、三バカも含めてだがw

そして、とりあえずエクレとシンクは結婚しなさい(ぇ

それにしても、姫様のライブに入ってから終わるまでの間の作画・・・ヒドすぎるな。
ぬるぬる動かすためにああなったと思いたいw
ツイッターの会話が姫様のライブシーンで止まったしw

折角の良いシーンなんだから頑張ろうよ^^;
最終回近いんだし。

まぁ、最終回のために手を抜いたんだと解釈してw

最後の落ち込んだ様子のリコ・・・何があったんですかね?

もしかして、シンクが帰れる方法が見つかったのかな?
んで、それには4つの条件があって、それがリコにとっては辛い条件がある・・・と。

まぁ、多分、一度帰ったら戻れない・・・とかが条件だろうね。

どっちを取るか!?みたいな感じで話が進みそうw

安心しろユッキーは俺が責任を持って(ry




コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

