プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


DOG DAYS 第12話 感想

シンクが帰るための条件

1、送還術はシンク自信が行うこと
2、召喚されてから16日以内の者のみが送還可能
3、送還された者はフロニャルドで得たモノを全て失う(記憶などを含む)
4、一度送還されたら二度とフロニャルドには帰って来れない


こんな感じですかね。

まぁ、予想はしていたけど記憶は失いたくないよね・・・あんなに楽しい日々送って
しかも、皆と仲良くなって・・・
それで何も残らないんじゃ寂しすぎる><

リコはそれを知っていたから前回、なにやら落ち込んだ様子だったんですね。
泣きじゃくってシンクにそのことを伝えるリコが凄く可愛かった^^*

シンクはそんなリコに「きっと忘れない」と笑顔で言いますが
内心シンクも凄く不安で寂しいんだろうね。

それでも、笑顔で振舞うところはまさに勇者だね。

帰還する前日、ミルヒ様と遊び、ユッキーやブリオッシュ様とお茶したり、エクレと特訓したり、ガウや三バカたちと騒いだり・・・
思い思いに過ごすシンク。

で、またお風呂イベントですかwww
「うん!今度は間違えてないな!」
というセリフは間違えてるフラグw

まぁ、姫様は一緒に入ろうとか・・・思春期の男子には刺激の強すぎることを言い出すんですがねw

こういう子は現実にいませんからね・・・普通なら逮捕(ry

そういえば、エクレですがメチャクチャ、シンクのこと好きでしょw
もう告白したら一発でOK出るレベルくらいデレてる気がします。
ツンツンした振る舞いをしてるけど、稽古に勇者が来たとき頬が緩んでたのを視聴者は見逃さないb

それにしてもユッキーは土地神様の子供だったんですねぇ~
というか二人って何歳?w
神様系統なら確実に200歳くらいはいってるはず・・・
まぁ、あの可愛さの前では無意味ですがね!!!

そして、あのオッパイは確かに神様たる所以(ry

送還の儀が明日ということで、パーティが催されるんですが
そこでのシンクの挨拶はなかなか良かったですね。
笑顔で皆と別れたい!というシンク・・・よく泣かずにあんなことが言えたもんだ。

というか、私なら確実に永住しまs

来週はついに最終回!

・・・うーん、このアニメに関してはバッドエンドは有り得ないだろうw
確実にハッピーエンドで終わることを期待しております!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

