プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


2011年 【秋】アニメ 視聴予定リスト!!!

みなさん2週間ぶりの更新です、お久しぶりですw

溜まったアニメを消化したんですが、シュタゲは原作通りに終わるんだろうか・・・。
なんかペースが遅すぎる気が・・・もう2、3話くらいしかないのに。
他のアニメは安定してますね。夏目友人帳なんかは平均値より上のラインをずっと安定してますからねw
ゆるゆりは右肩上がりに面白さが増してるし・・・

ちなみに、ダンタリアンの書架とBLOOD-Cは自分的に面白さが感じられなくなってきたので切りました。

帰省すると決まってアニメを切る私w

なんとなく、春、夏ときて次は秋なんですが・・・

今年のアニメ全般的にレベル高い?

春は個人的に豊作で良作ばっかだった気がするし、夏も思っていた以上に良作が多くて・・・
アニメ界もついに本気を出してきたのかもしれない。
あのBLとエロゲに埋もれた時代はどこへやらw

さて、ちょうど9月に入ったということで、そろそろ秋アニメ視聴リストをうpしようかと思います。

もうすでに、CMやらPVやらが公開されてますが・・・

秋は量が多い上に2クールアニメも多く、更に期待できる良作揃い!!!
2期アニメも結構多いしね。

いつもどおり期待している作品は色文字で表示します。

        ↓↓↓↓


・侵略!?イカ娘(9月26日~放送予定)
・WORKING’!!(9月10日先行配信 本放送は10月1日~)
・境界線上のホライゾン(10月1日~放送予定)
・ましろ色シンフォニー(10月4日~放送予定)
・僕は友達が少ない(10月6日~放送予定)
・灼眼のシャナⅢ-Final-
・UN-GO (ノイタミナ 10月~放送予定)
・ギルティクラウン (ノイタミナ 10月~放送予定)
・persona4 the ANIMATION (10月~放送予定)
・Fate/Zero
・ベン・トー
・マケン姫っ!(実に分かり易いアニメだ・・・w 10月~放送開始)
・真剣で私に恋しなさい!!
・未来日記
・C3-シーキューブ- (10月~放送予定)
・たまゆら~hitotose~



以上16作品です。

あれ?書いてみると意外と少ない?w
夏アニメは切ったやつ含めると18くらいだったような・・・w

でも、期待作品がやたらと多いことが色文字から分かると思います。
うん、だって期待できますし。

イカ娘は漫画も読んでるし、何気に人気ですからねw再放送もしてるし。
もちろん見ます。

WORKING'!!も言うまでもないですね。山田の活躍に期待w

境界線上のホライゾンですが・・・名前と絵師は聞いたことあるんですが、どういう話なのか
全く分からないです。絵は好きw
なんかシュタゲのサブタイっぽい名前だな(オイ

ましろ色シンフォニーは期待は・・・してますが(紗凪的な意味で)一応エロゲーなので
期待しすぎは禁物かとw
アニメで動く紗凪が見れるのはかなり嬉しいですがね^^*
ぱんにゃとかも可愛いんだろうなぁ・・・////

そして、皆さんご存知の「はがない」という略称でも有名な「僕は友達が少ない」
立ち読み程度なので深くは知りませんが、キャラが個性的だというのは感じ取ってますw
人気なのは星奈だっけ?
巨乳でギャルゲ好きの金髪、超絶美少女・・・
むしろオッドアイの子が好きなロリコンな私ですg(ry
アニメは結構、期待してますw

そしてそして、原作も完全に読むのを諦めた『灼眼のシャナ』の第三期ですw
だって原作、昔は好きだったけどやたら読みづらくなってきて・・・^^;
とりあえず、アニメの時系列でいくと2期の終わりに悠ニが消えて、そして、3期では敵になっちゃう・・・
って感じかな。
結末どうなったんか知らないけどw

アニメで原作通りやってくれれば、と思います。

とりあえず、くぎゅううううううううううう!!!!!

UN-GOとギルティクラウンはノイタミナ枠なので一応は期待してますが、どういう話なのか見てみないと
分からないので見てから判断ですかね。少なくとも3話は見るb

で、ペルソナも有名なんですが私・・・全くストーリー知らないんですよねw
.hackのときと同じ頃に知ったような・・・
とりあえず見てみようかな、とw
見てみなきゃ始まりませんしね!w

Fate/Zeroは、確実に面白いだろうと思ってますw
だって、CMやってるけど作画ハンパないしキャストも1期のまんまだし・・・
ライダー出ないのがメチャクチャ辛いですが(←ライダーファン)
でも、セイバーがまた見れるのは嬉しい限り。
時系列的には1期より過去の話ですかね?衛宮切嗣のサーヴァントだったころのセイバーの話。
これは見ないわけがないです(`・ω・´)

できれば、OPとかタイナカサチさんにまた歌ってほしかったんですが、違う人の歌もカッコイイw

CMで流れてるんですが、「やばっ」と思ってしまいましたw
これは楽しみ♪

ベン・トーも知っている人は知ってる作品ですよね。
私はニコニコ動画のSEGAの人の動画で知りましたがw
こちらもどういう話かは分からないんですが・・・
うん面白いだろう!主人公SEGA派だし!(ぁ

マケン姫っ!・・・あーPVだけでどんなアニメか分かるwww
魔乳なんたらと同じ臭いg(ry
最近おっぱいに目覚めてきているので見ます(ぇ

通称「マジコイ」、真剣で私に恋しなさい!ですが、PVを見る限り作画も原作に近い感じなので
良さげですね。
ワンコ可愛いよワンコ

なんだかんだでエロゲ枠も復活したようなw

未来日記も有名ですね~
やっとアニメ化か・・・という感じですがw楽しみです。

私的にはコチラの方が「やっとアニメ化か」という感じなんですがw
『C3-シーキューブ-』
知っている人は知っているラノベ作品です。

はい、絵で買いましたw
でも読むと内容はかなり重い厨ニ系バトル物でしたw
原作は11巻まで出てますが全て読破してます。

厨ニバトル系大好きなんですw

そして、主人公がハーレムなんですが何気にこの主人公気に入ってますw
誰にでも優しく、世話好きなんですが、おじいちゃん臭いところが少々w
そんなところに惹かれるんですかね?

少なくとも主人公に好意や信頼を寄せている人はめちゃくちゃ多いです。

ヒロイン的には、いんちょーさん(名前:上野錐霞 CV:喜多村英梨)が大好きです。
可愛い真面目系なツンデレ・・・というかデレデレなんですがw
意外とダークな過去を持ってたりするんですよね。
というか人間なのはこの人とサヴェレンティくらいだったような・・・
ネタバレですが他は一応、禍具(ワース)って呼ばれる呪具ですからね。

そんな禍具(ワース)的には人形原黒絵が大好きです(*´∀`*)
しかもアニメではロウきゅーぶの袴田ひなた役をやっている小倉唯さん!!!

合いすぎてヤバイですwまぁ、アニメでは一番人気になるだろうなぁw
一番年長者だけd(ry

と、こんな感じで熱く語りましたがwまたニコニコで秋アニメの動画なんかが上がると思うので、
それで最終決定します。

時間がかぶってしまう危険性が大なので^^;

それでは、皆さん良いアニメライフを(´,_ゝ`)b

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作アニメについて

秋からのアニメですが、 ましフォニ、シャナ?、シーキューブ、ペルソナ、Fate/Zero あたりが見たいかな・・・と思っているのですが実際何を見る(見続ける)かはわかりません。 そして感想も書くかどうか未...

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

