プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


ましろ色シンフォニー 第1話「ましろ色の出会い」 感想

ぱんにゃが可愛い、そして紗凪は俺の嫁(ぁ
というわけで、エロゲ枠二本目がついに放送されました。

あ、原作やってないです。なのに紗凪をどうしてプッシュしているかって?
それは、あらゆるメディアから紗凪について網羅しているからだよ(・´ー・`)

私の戯言はともかくw

想像していたよりもシットリとした雰囲気のアニメでしたね。

なかなか、旧市街の作画とか綺麗だったし、静かだったけど退屈な感じじゃなくて
ゆっくり落ち着いて見られる感じだったし。

まさか、最初から方向音痴の妹を探すシーンから入るとは思わなかったけどw

妹もさすがエロゲ・・・可愛いね~

妹を探す最中にメインヒロインの瀬名愛理に出会います。
金髪を両サイドで小さく結わえた、かなりの美少女。

最初に出会った時は物腰も柔らかくて、良い友達になれそうな雰囲気だったんだけど。

主人公が通う学校と女子高が合併することとなって、かなり思うところがあるみたいですね。
まさか、良い感じに仲良くなった二人が相手側にいるとは思ってなかったみたい。

ギスギスした感じになっちゃったけど、これからデレていく感じですかね?

とりあえず、ぱんにゃが可愛すぎるwもふもふしたいw

そして紗凪!出番少なかったけどやっぱり可愛い(*´ω`*)

個人的には結構気に入った作品でしたが、かなりゆっくり・・・というかゆったりした1話目でしたね。
1クールでうまくやれるのか?作画は保つのか?など気になるところもありますが視聴は決定。

今期は作画とか演出とかが凝ってるアニメが多いような印象^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

