プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fate/Zero 第6話「謀略の夜」 感想

お迎えに上がりました聖処女よ

<第6話ストーリー>
冬木市山中、月明かりが照らす道路を疾走する車が一台。意気揚揚と運転するのはアイリスフィール。そして、その運転に少々ひきつっているセイバー。
そんなドライブ中の二人の前に、突如、怪しい人影が現れる。
彼は、ある理由からセイバーに臣下の礼をとろうとするが、セイバーは全く身に覚えが無かった……


まず・・・アイリさんの運転こええw

戦闘の場から帰還するべく、アイリさんがなにやらリアルイニシャルDみたいな
運転操作で車を動かしてましたw

さすがのセイバーもたじたじ^^;

アイリさんのこんなに生き生きした顔初めて見たw

気分良く運転していたアイリの前に、邪悪なオーラを纏った人物が現れました。
それは、前回セイバーを見て感動していたキャスター。

お迎えに上がりました・・・と言ってきましたが、セイバー自身は全く見に覚えがありません。

キャスター、もといジル・ド・レイはジャンヌダルクの戦友・・・ということで、
凛々しい騎士の姿をしたセイバーがジャンヌである、と勘違いしてしまったようです。

「人違いだ」とセイバーは言うものの全く会話がかみ合わず、なにやら不穏な空気。

とりあえずキャスターはその場を後にしましたが、次に会うときは厄介な敵として現れるでしょうね・・・。

ところかわって、ランサー組。

ケイネスがまだセイバーをあの場で仕留められなかったランサーに対して嫌味を言ってました^^#
本当にランサーはマスターに恵まれてないと思う。

騎士の誇り?(´,_ゝ`)プッ みたいな態度はさすがに頭に来るw

とはいえ、ランサーは忠実で従順な性格なので口答えはしません。

一方的に責められているランサーの元に一人の女性が口を挟んできました。
ソラウとか言ってたけど、ケイネスの何?

ソラウ自身は明らかに「ランサー////」みたいな感じだったけど・・・w

まぁ、イケメンだしね(ぁ

ソラウに対するケイネスの態度がちょっと気になったかな。もっと偉そうな感じだったのに
ソラウに対してはペコペコしてる感じが・・・。

それはそれとして、いきなりケイネスたちのいるビル一個粉々にしちゃうとか・・・
切嗣さんやることのスケールがでかすぎですw

結局、ケイネスを殺すことはできなかったわけですがw

舞弥の方が、綺礼に傷を負わされてしまったのは痛い。
なんとか殺されずに済んだのは幸いだったけど。

というか、綺礼さんの剣の持ち方が・・・「月姫」の(ry 分かる人は分かるw

今回はあまり激しい動きはなく、それぞれがサブタイ通り、謀略している感じの回だったかと。

ギルガメッシュは綺礼の方が興味あるみたいだね。
前回、自分を撤退させた時臣に早くも愛想を尽かした感じw

本当に傲慢ちきなサーヴァントで面倒くさいw

でも、髪下ろしたギルガメッシュ・・・やだ・・・イケメン////

なんだかんだで半クール終わったので次回予告からも激しい展開が待っていそうですね。

そういえば、ライダー組の話が珍しく無かったな・・・ちょっと寂しいw



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) Fate/Zero 第6話 「謀略の夜」

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?(2012/03/07)小山力也、川澄綾子 他商品詳細を見る 冬木市山中、月明かりが照らす道路を疾走する車が一台。意気揚揚と運転するのはアイリスフィール。そして、その運転に...

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。