プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク



Fate/Zero 第10話「凛の冒険」 感想

凛ちゃんの危険な大冒険

<第10話ストーリー>
冬木市で起きた連続殺人事件の犯人はいまだ見つからず、
毎日のように子供がさらわれつづけていた。
そんな中、時臣の娘・凛は、連絡が取れなくなった友人・コトネを捜しに
ひとりで夜の街へ出かける。
商店街で子供を連れた不審な男を見つけた凛は、男の後をつけるが……。



今回はとりあえず、
ロ凛ちゃん可愛い!!!
というだけの話だったんですが、ちゃんと感想をw

話は冬木で龍之介たちが起こしていた連続殺人事件と誘拐事件に凛ちゃんの小学校の友達が
巻き込まれてしまい、それを凛ちゃんが探しに冬木市へと勝手にやって来ちゃうというもの。
もちろん、時臣や葵さんには無断で。

時臣に貰った魔力センサーを使って、冬木市を調べるんですが
そこで子供達を連れて歩いている不審な男を発見。

それを尾行するんですが、犯人(龍之介)に見つかって危険な状況に。

しかし、凛ちゃんは自らの魔術と父親に教わったことを生かして龍之介の魔術道具を破壊。
龍之介が閃光に怯んだ隙に、凛ちゃんは自分の友人と他の子供達を逃がすことに成功!
小さいのに行動力あるb

ところが、安心していた凛ちゃんの元へキャスターの魔獣が・・・。

そんな凛ちゃんを救ったのは、雁夜おじさん。
まぁ、雁夜おじさんの目的は「桜を救うこと」というより「葵さんと凛と桜の幸福」って感じ
だからね。助けて当然なんですが、あの蟲の魔術は気持ち悪いw

そして、今回初めて葵さんの目の前に姿を現した雁夜。

あまりにも酷い姿に葵さんも顔を悲痛に歪ませます。
白髪になり、顔半分が崩れ、目の光も失ってる・・・前まであんな好青年だった人が
あんな姿になってれば驚いて言葉も出ないよなぁ・・・。

しかも、「聖杯は絶対手にしてみせる」って雁夜おじさんの発言は、
「時臣を殺す」
と言っているようなもの。
奥さんとしては、言葉に出来ない心境だろうね。

今回はこんな感じで終了。

とりあえず凛ちゃんをペロペロする回だったのは確か(マテ

次回は、更に波乱の展開!?ってウェイバーちゃん大事なところで噛むなよ!!!www

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

