プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


2012年【冬】アニメ視聴予定 発表!!!

恒例の2012年冬アニメの視聴予定!!
めっきり寒くなって、手がかじかんでしまう今日この頃。
今年のアニメももう後1、2話・・・またアニメの入れ替え期がやってきました!

来年は見ている時間があるかどうか不安ですが、とりあえず時間の許す限り見ていきたいと思ってます。

まぁ、言うほどそんなに多くもないのでw

とりあえず、今のところ視聴予定となっているのは以下の通り。(※色字は期待作品)


1.偽物語
2.アクエリオンEVOL
3.妖狐×僕SS(いぬ×ぼくシークレットサービス)
4.あの夏で待ってる
5.Another
6.男子高校生の日常
7.パパのいうことを聞きなさい!
8.ハイスクールD×D
9.キルミーベイベー
10.ゼロの使い魔F
11.夏目友人帳(肆) 
12.リコーダーとランドセル



全12作品ということで、今期に比べて圧倒的に少ないですw
切る作品もあるだろうし。

とりあえず、期待作品について語ろうかと思います。

まず「偽物語」はもはや言うまでもないですねw
西尾維新の注目タイトルです。
というか、ひたぎさんがメチャクチャ可愛くなってるw

傷物語が映画化ですかね・・・こっちも見たいw

今、化物語の再放送がやっているところですが、やっぱり面白いですからね。
シャフトはこの前のひだまりくらいで、ほとんど最近見てないので楽しみですw

「あの夏で待ってる」は、なんか作画が「あの花」と同じ上に雰囲気も同じような感じが
したためちょっと気になっています。声優も戸松さんとかだしw
でも、この真冬に『夏』って・・・

「Another」は、いとうのいぢさんが原画担当だそうで、気になっていました。
まぁ、眼帯少女っていうのも珍しいしw
それに、真冬なのにホラー・・・

より一層寒い冬を過ごせそうですねw

まぁ、怖いものは完全克服してるのでどうってことないですが( ・´ー・`)

「キルミーベイベー」は・・・ようやくwという感じですかね。
4コマ枠です。
当初から気になっている作品で、PVを見てみたら面白そうでしたw

そういえば、「あっちこっち」もアニメ化だそうですね!
ファンとしては嬉しい限り(>∀<)b

そして・・・なんと言っても・・・
「夏目友人帳 肆」
ですよね!!!

もはや冬はこれしかない!!!と言ってもいいくらい・・・

またまたにゃんこ先生に会える~♪

2期も同じ時期にやったんですよね確か。なので、コタツに入りながら見るアニメとしては
最適w
3期の最終回もほっこりしたからなぁ~(*´∀`*)

そんなわけで、2012年冬アニメ視聴予定でした。

ちなみに、「パパのいうことを聞きなさい!」もちょっと期待してる(ロリ的な意味d


スポンサーサイト

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

