プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


2012年【春アニメ】視聴予定リスト!!!

2012年4月~視聴予定のアニメリスト
毎回恒例ですが、今回もやっていきたいと思います。そろそろ冬アニメも9、10話くらいになってきたので。
まだまだ、PVもそんなに出回ってないのですが、とりあえず予定だけは立てておこうかと。

ではでは、視聴リストです。
(※太い色文字は期待作品)

1:これはゾンビですか?OF THE DEAD
2:めだかボックス
3:あっちこっち
4:戦国コレクション
5:さんかれあ
6:夏色キセキ
7:アクセルワールド
8:うぽって!!
9:Fate/Zero 2ndシーズン
10:黄昏乙女×アムネジア
11:咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
12:這いよれ!ニャル子さん
13:氷菓
14:シャイニング・ハーツ~幸せのパン~



正直言わせてもらうと・・・
春は予想以上の不作・・・
あくまで初期段階なんですが、PVやら情報やらを見る限り、
本当に期待できるのが少ないんですよね~

予定で14作品なので、半分くらいには減る可能性大です。

まぁ、冬アニメも不作~みたいなことを言っていたような気がしますが
結局、大豊作・・・というか名作ばっかだったのでw

春もそういう嬉しい裏切りがあって欲しいです( ̄∀ ̄*)

とりあえず、期待している作品を紹介すると・・・
まずは、
『あっちこっち』
ですかね。
最近流行りの4コマで、友人から原作を全巻借りて読んだところ、見事にハマってしまいましたw

アニメ化まだかな~とずっと待ち望んでいた作品なので楽しみです^^*

ただ、作画はともかくとしても色使いがちょっと・・・
つみきの色が不安定すぎてw
既に「らき☆すた」のこなたとか言われてるし・・・。

まぁ、そういう細かいところはあまり気にしないんですがねw

次は、なかなか珍しいゾンビっ娘アニメ
『さんかれあ』
只今、私が最もハマっている漫画のアニメ化です!!!

ずっと気になっていて一気に全巻買ったんですが、これは当たりでした^^*

アニメはどうなるかな~と少し不安だったんですが、
PVを見ると、作画もなかなか原作の雰囲気を大事にしてるし、
キャスティングもなかなか良い感じだったので
かなり期待しております。

ヒロインの礼弥の声優さんが聞いたことのない方だったので不安でしたが、
PV見たらかなり望んでいた声だったので、よかったです(´∀`*)

最近は新人声優さんもメキメキと力を付けてますね!
凄く嬉しいです^^*

話の内容は、簡単に言うとハートフルラブコメディという感じですかね。
笑えるところもあり、切ないところもあり、それでいて恋愛模様が細かく描かれている作品です。
多分、初見の人は「え!?こういう内容だったの!?」と思うかもしれませんw

1話で多分、急展開を迎えると思うので、内容についての説明はこれくらいにw

とりあえず、楽しみにして良い作品だと思います。

そして・・・4月は・・・なんといっても・・・
この作品しかないでしょうね( ̄ω ̄)+キュピーン

Fate/Zero 2ndシーズン

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!!

あの中途半端に最終回を迎えてしまった1stシーズンの続編です!!!

もはやこれについては説明もいらないでしょうw

どう考えても4月の覇権確定アニメですw

昨晩、偽物語の最中のCMで新オープニングとエンディングが流れたのですが・・・

Kalafinaやっぱ凄いw
少しだったのに鳥肌が・・・w
後期には相応しいオープニングだと思います。

また映像も凄いんだろうなぁ~wktk

エンディングはまた知らない方でしたが、藍井エイルさんと同じく
新人さんなんですかね?
素晴らしい美声と素晴らしい音楽だったので、こちらも期待です。

きっと、今年大活躍するアーティストさんだと思って記憶しておきますよ( ・´ー・`)b

とりあえず、期待作品が3つしかないんですが、
シャイニングハーツはちょっとだけ気になってますw

ゲームは完全クリアしたのでw

でもなぁ~・・・伊藤かな恵さんじゃないネリスとか・・・orz
もうシャオメイでニヤニヤするしかないですね(ェ

後少しで「シャイニング・ブレイド」も発売になるので、アニメも楽しみにしておきます。
とりあえずそろそろPVとか出ないかなぁ~
声優が超絶レベルの豪華さなので、ファンは必見ですかねw

というわけで、2012年春アニメの視聴予定でした~
まだまだ情報公開があまりされてない作品もあるので
少し変わるかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

